【マシュマロヴィーナス】/株式会社 ミーロード/プラセンタ/サプリメント

 

【マシュマロヴィーナス】は、ここが違う!発酵プエラリアを使用!!
プエラリアを発酵させることで少量でも栄養価が高く、低分子化することで吸収力がUP!!
従来のサプリと比べ効率良くプエラリア成分を吸収できるので、効果を実感しやすくなりました。
さらにコラーゲン、セラミドヒアルロン酸、ザクロ、メロンプラセンタなどのお肌の美容成分もたっぷり配合しているので、
ふっくらバストだけでなくくぷるるんとしたマシュマロ肌も目指せるダブルの効果が嬉しいサプリとなっています。

果汁感たっぷりのアサイー&ベリー味のゼリーは食べやすくおやつ代わりにも^^
おいしいのに実感力たっぷりなのが【マシュマロヴィーナス】です。

【マシュマロヴィーナス】

また同時に便秘に悩んでいる方には、どさんこオリゴ便というのがあります。便秘の改善とともに、おはだも美しくなります。

 

プエラリアサプリなら、人気のマシュマロヴィーナス
30日分が実質無料!
初回価格が7200円もお得
送料無料!
500円で1ヶ月分
初回限定 返金保証付き

果汁感たっぷりのアサイー&ベリー味のゼリーは食べやすくおやつ代わりにもなります。
おいしいのに実感力たっぷりなのが【マシュマロヴィーナス】です

 

● 口コミ~さあ皆さんの感想をお聞きしましょう

1.24歳 女性

飲み始めて2ヵ月。ず~っと悩んでいたペチャにさよなら! バストの上部分が少し盛り上がってきた気がします。これからもがんばって続けて、もっとふっくらを目指します!

2.20歳 女性

お店でブラの試着をした時に、店員さんが「もう少し大きいサイズの方がいいと思います」と2サイズ大きいブラをオススメしてきました…!びっくりしたけど、大きくなったんだと実感。

3.27歳 女性

濃厚で果汁感のあるゼリーなので、毎日ランチのあとや小腹がすいたときに食べています。甘さもひかえめなので、飽きずに毎日食べられると思います。

いかがですか!あなたも一度お試しになったら!