【ミウ・デフルール】ビキニラインの黒ズミ対策用クリーム/ワキ、ヒジ、ヒップ、ヒザ、ヒザ裏

今日は株式会社ルートウェイの【ミウ・デフルール】を紹介します。

ミウ・デフルールは気になるビキニラインの黒ズミ対策用クリームです。
ビキニラインの他、黒ズミが気になるワキ、ヒジ、ヒップ、ヒザ、ヒザ裏にもご活用頂けます。

 

 

ミウ・デフルールは口コミでも話題になっているビキニラインの黒ずみケア美容液です。美白成分と、ターンオーバーを促す8カミツレエキス配合。
肌の生まれ変わりを促すことで黒ずみをケアする美容液なんです。

参考リンク【KOSE米肌

【購入コース】

1.通常購入 ミウ・デフルール30ml 9.800円(税抜き)

2.定期1本コース ミウ・デフルール30ml 49%OFF 4.980円(税抜き)

 しっかり試して頂く為、3回以上の購入継続が条件となります。

3.定期2本コース ミウ・デフルール30ml 49%OFF 9.960円(税抜き)
 しっかり試して頂く為、3回以上の購入継続が条件となります。

 

 【口コミ】

1.ミウ・デフルールというビキニラインの黒ずみケアの口コミでの効果がすごいですね。「1週間使用してみて少し肌が明るくなった感じがします。」とか、「まだ塗り始めて数日ですが気持ち美白効果を感じました。」
っていう口コミを見てビックリしてるんです。ミウ・デフルールはビキニラインの黒ずみケアになんと90%が満足しているそうで、リピート率も90%とすごい数字をたたき出しているんですよ。私もビキニラインの黒ずみかなり気になってるので、試してみようかなと思ってます。

いかがでしたか!詳しいことは上のリンクをクリックしてくださいネ!