ニキビ・ニキビ跡専用化粧水【テアテ】・イソフラボンやヒアルロン酸など美容成分

今日はニキビ・ニキビ跡専用化粧水【テアテ】・薬院オーガニック株式会社発売を紹介します。

 

ニキビ痕とはニキビ原因の「アクネ菌」の老廃物と紫外線に反応して起こる活性酸素、皮膚が酸化してできる過酸化脂質などが原因です。手入れさえすれば治らないニキビ痕などありません。いつもお肌を清潔に保ち、皮脂や古い角質などが毛穴につまらない様にしましょう。清潔なお肌に豊富な美容成分をもったニキビ・ニキビ跡専用化粧水【テアテ】を使ってやって下さい。痛んだ肌にはテアテが必要です。継続して使うとニキビ、ニキビ痕は必ず治ります。

 

【お勧めする方】・ニキビを繰り返してしまう20代の方・いろいろ試したけどニキビ跡が治らない30代の方・他のニキビ用スキンケアで効果を感じられなかったすべての方

【どんな化粧水?】

本品を使いきっても安心の60日間全額返金保証付!
イソフラボンヒアルロン酸など美容成分たっぷり♪
安心安全の医薬部外品

 

【テアテ・購入について】

通常 7,500円(税別)送料540円
定期 4,980円(税別)送料無

60日間の返金保証付き!

内容量100ml(約30日分)

 

参考リンク【ジッテプラスの効果

【口コミ】

1.口コミでとても人気だったので、購入しました。使ってみると潤っているのがよくわかるので、とても気持ちいい感じです。 私の肌って結構脂っぽいと思ってるのですが、『テアテ』を使い始めてからは、化粧をした後でもあんまりテカらなくなってきたと思います。 リピします。 

2.中学生の頃からニキビをはじめとする肌荒れがひどかった私には救世主です。 洗顔石鹸やクレンジングは特に変えていませんが、使い始めて次の日にはニキビが薄っすら?!超感動しました。 その後は毛穴も薄くなって肌がスベスベになってきました。保湿力はそれほど強いタイプではないので、保湿クリームはテアテを使った後に 上から蓋しています。ニオイも私は気にならないレベルです。保湿を目指す、というよりはニキビ・肌荒れに悩んでいる方は ぜひ使ったほうが良いと思います。

 

3.まさか初日で実感するとは思いませんでした。1日で実感したというわけではないんですけど、赤みが気にならなくなったのを実感しました。 赤くぷくっとなっていたニキビが小さくなろうとしてたんです。さすが皮膚科医さんにすすめられたニキビの後の化粧水だなと思いました。

いかがでしたか!ご購入を検討している方は下のURLをクリックして下さい!

   http://www.yakuin-organic.co.jp/lp/teate/af/index.html?ad_code=1663TATA8