【バランシグゲル】/株式会社・スビカズ

今日は株式会社・スビカズの【バランシグゲル】を紹介します。

【バランシングゲル】

 【バランシグゲル/効果】

バランシグゲルは化粧水、美容液、クリームなどの役割を一つでこなすオールインワン化粧品です。
保湿成分には水溶性プロテオグリカンをはじめ、ヒト型セラミド、スクワランなどを豊富に配合しています。

 

水溶性プロテオグリカンにはヒアルロン酸よりも強い保水力があり、水分をたっぷり抱え込み、肌にハリをもたらします。
乾燥肌に欠かせないセラミドは、天然型セラミドを配合。ヒト型セラミドとも呼ばれ、バリア機能をしっかりと改善します。/その他にも、コラーゲン合成をサポートする大豆種子エキスやシャクヤクエキスなども配合しています。
バランシグゲルはアルコールをはじめ、合成香料、合成界面活性剤、鉱物油などの刺激成分は無添加。敏感肌でも安心して使用できるオールインワン化粧品です。

ポンプ式だから衛生面も安心、テクスチャーは柔らかめのクリームです。
オールインワンに多いモロモロは出ないのもおすすめできるポイントです。

 

【バランシグゲル/購入】

容量150g(1.5か月分) 3.725円、1ヶ月当たり 2.483円 返金保障あり!

参考:購入サイト  http://hoshitsu-club.com/review/allinone/552/

【バランシグゲル/口コミ】

皆さんの感想をお聞きしましょう

1.バランシングゲルの口コミ悪い声
顔がテカテカになるので、お化粧前は使えない・・・
口コミの評判はいいけど、敏感肌だと少しピリピリする・・・
少しべたつきがあるので、さっぱりを求める人には向かない・・・
ハンドプレスしているとボロボロがでてきた・・・
注文してから届くまでが長い・・・(2週間待った人もいるとか)

2.バランシングゲルの口コミ良い声
伸びもよく、肌への馴染みが良い!
トラブルなし!乾燥しない!で常備コスメになりました!
肌質を選ぶことなく、使えるので家族で使ってます!
3種のセラミドは本当に嬉しい!保湿力に大満足!
乾燥肌の私にはって思ってたけど、この保湿力はすごい!
エイジングケアにも良い成分が豊富!
ポンプ式なので衛生的!
コスパが良い!月2000円は嬉しい!

 

 いかがでしたか!よく検討してみて下さい。