【セラピア】/株式会社Di-fusion/バストトップクリーム/

今日は株式会社Di-fusionの【セラピア】を紹介します。

乳首・乳輪のコンプレックスに【セラピア】  

乳首・乳輪のコンプレックスの原因をピンポイントで解決する希少成分が入ったクリームです。ヨーロッパで治験データのある希少成分、
バイオアンテージ + エバーセルホワイト + ギガホワイト + プルラン
それぞれの成分が黒ずみの原因をピンポイントでケアします。

また、ボタニカル処方/ミネラルフリー/合成着色料フリー/合成香料フリー/パラベンフリー、の刺激性のない優しいクリームのため、毎日安心してご使用いただけます。

 

セラピアの購入】

初回特典価格  500円

2回目以降特別価格 20%OFF7.980円(最低、4回以上 お試し頂く事が条件となります)

5回目から解約できます。他に90日間の返金保障制度があります。

セラピアの口コミ】

新製品の為、口コミが取れませんでした。代わりに質疑応答集をのせておきます。


★ どれぐらいで効果がありますか?
個人差はありますが、毎日ケアすることで数週間~数カ月程で実感されるお客様が多いです。大事なことはあきらめないでケアし続けることですので、継続してご使用することをオススメいたします


★ 使用方法を教えてください。
毎日朝と夜に、サクランボ1粒ほどの量を手にとり、優しく皮膚に塗布してください。


★ 他社のバストトップクリームと何が違いますか?
セラピア」は植物性プラセンタ様成分、エバーセルホワイト、リファインセラム、プルランという4つの希少成分を配合しております。『保湿』に限定したバストトップクリームが多いですが、セラピアは『保湿』はもちろん、バストトップのお悩みをケアします。


★ 敏感肌でも使用可能ですか?
セラピア」は植物由来成分(ボタニカル成分)で刺激性がありません。また、刺激の原因となる合成着色料、香料、パラベンなどを含まない刺激性のない優しいクリームです。
ただし、配合成分にアレルギーをお持ちの方はご使用いただけませんので、該当する成分にたいしてアレルギーをお持ちの方はご使用をお控えください。

 

いかがでしたか!ご購入を検討している方は、このブログからお願いします。