【カラーUV&ベース】/株式会社トリプルサン/一年中紫外線からお肌を守る! ,でお肌にやさしい、 美容成分配合

今日は株式会社トリプルサンの【カラーUV&ベース】を紹介します。

 

【カラーUV&ベース】は次の様な方にお勧めです。

・周りに綺麗になった!と言われたい方
・一年中焼けたくない!という方
・自信を持ちたい方
・肌悩みを無くしたい方
・なめらかで使いやすい化粧下地が欲しい方。
・スキンケア・コスメに興味のある女性

保湿力抜群、まるで美容液のようなクレンジング
優れた抗酸化力をもつ「ヘマトコッカスプルビアリスエキス」をはじめ、保湿効果に優れた「アロエベラエキス」、アンチエイジング効果が期待できる「ローズマリーエキス」を配合、さらにコメヌカ油、コーン油といった天然の美容オイルででお肌をいたわりながら素早くメイクオフする、美容液のようなクレンジングジェルです。しっとりとしたなめらかな肌の洗い上がり、ダブル洗顔は不要です。

 

【カラーUV&ベースの価格】

まず、先着 1.000名様の500円モニターにご応募ください。

 

【カラーUV&ベースの口コミ】

1.サンプルを購入後。感動したので現品も購入しました。やわらかいテクスチャーで一見こぼしたらどうしようと思うほど。使ってた心地は余分なものが入ってなく匂いもない。私自身、薄化粧、敏感肌なのでこれは助かります。続けてみて定期購入検討したいと思います。
追記です。7月6日。現品購入に至りました。夏場はこれとお粉で乗り切ろうと思います

 

2.モニター品を使用しました。
エポラーシェ カラーUV&ベースの特徴は、
・快適なつけ心地の肌色UV下地
・SPF50+、PA+++
・無香料、無鉱物油、タール系色素不使用

はっきりした肌色です。天然鉱石で色付けしているそうです。タール系色素ではないので安心です。

肌に伸ばしまーす。自分の肌の色に同化するまでしっかり伸ばすのがコツですね。はじめは白みがかりますが、もう少し伸ばすとツヤが出てきます☆
ピッタリくっつく感じで、定着力がありますよ。
色なしのUVクリームもありますが、色付きの方が、素肌をきれいに見せてくれる感じがします。

猛暑の連続で汗でどろどろになっちゃうので、ベースメイクで小綺麗にしておきたい・・・という状況にベストマッチな商品です。
肌色ベースで素肌の色を明るくし、日焼け止めも一度にできるのがgood!
顔を洗うと水を弾くので、密着している証拠だと確信しましたよ♪
厚塗りに見えないです。

いっぱい売れて、もうちょっと安くなってちょーだい(^O^)/

商品リンクの飛び先URLはhttps://campaign.triplesun.co.jp/d/coloruva8内にご設定下さい。

いかがでしたか!ご購入を検討している方はこのブログのバーナーをクリックして下さい!