【ヘナアイズ】/有限会社万来/美人の国北欧スウェーデンで開発・眉の落ちにくさはウォータープルーフ以上・天然染料ヘナ使用

今日は有限会社万来の【ヘナアイズ】を紹介します。

スウェーデン生まれのアイブロウ  

【ヘナアイズの効果】

★ 女性にとって眉はメイクの基本。
でも、朝ばっちり決めたはずの眉が、夕方になって消えかけてくると、だんだん不機嫌になってきたり、集中力が切れたり・・・。
そんなことを繰り返していると、まわりから余計な気を使われたりして、もう何がなんだか、すべてがどうでもよくなってしまいます。
眉メイクの天敵といえば、汗や湿気はもちろんですが、眉が消えることを気にしていたら、スーパー銭湯や海やプールにだって行けません。
エステで眉を染めたらお金がかかるし、かといって、このまま放っておくのも・・・

本当はそんなことを気にせずに、もっと開放的になりたいのですが・・・
そんな今の眉メイクにご不満をお持ちの方に、お勧めのアイテムが「ヘナアイズ」です。

 【ヘナアイズの購入価格】

★ グレー   4,298円(税抜価格 3,980円)    ブラウン  4,298円(税抜価格 3,980円)

★ 他に送料がかかります(金額は送る方法によってことなります)

★ サイズ交換・返品 1年間保証サービスがあります

【ヘナアイズの口コミ】

★ 肌の弱い私ですが、今の所大丈夫です M様 64歳 女性 会社員
使いはじめて一週間です。
身内に入院する人がいて、あわててますが、そんな時とっても助かります。
肌の弱い私ですが、今の所大丈夫です。

★ 眉がおちないのでびっくり 東京都 K様 30歳 女性 主婦
眉がうすくてとてもこまっておりました。
たまにスイミングスクールにも行くので、ヘナアイズを使用すると、眉がおちないのでびっくりしました。
けど、クレンジングではちゃんと落ちるのですね。
愛用しています!

★ ヘナアイズのおかげで手間もはぶけます 東京都 T.O様 64歳 女性 パート
年とって、だんだんまゆがうすくなってきたのが悩みでした。
ゴルフをよくするので暑いときなど汗が流れるのも気になります。
ヘナアイズのおかげで手間もはぶけます。
形もだんだんきまってきました!

 

いかがでしたか!ご購入を検討している方はこのブログのリンクをクリックしてください。