【リペアフィルム】、「保湿ケア」が重要、敏感肌の方へもオススメ、濃密なクリーム、セラミド、スキンケアを見直す必要、最適な保湿クリーム

【リペアフィルム】

冬が終わり乾燥の時期は終わり…
と思われがちですが、これからの季節も「保湿ケア」が重要です!エアコンで肌がカサカサ季節の変わり目…紫外線のダメージ…など、肌は夏でも乾燥してしまうのです。

肌に優しい処方になっているため、敏感肌の方へもオススメです

 

 乾燥から肌を守る天然セラミドを配合した保湿クリーム。独自技術のセラミドフィルム(R)により、濃密なクリームがまるでフィルムのように肌にピタッと密着。極薄い肌のような膜を形成してうるおいを閉じ込め、肌を乾燥から守り、しっとりなめらかな肌へ導きます。肌への負担が少ない低刺激処方。弱酸性、無香料、無着色料、無鉱物油。アルコールフリー、パラベンフリー、石油界面活性剤フリー。

 

ロゼット オウンセラ リペアフィルムの効果は? 

セラミドは肌にもともと存在しているのですが、加齢や
ストレス、睡眠不足などによって減少していきます。 

セラミドが不足した状態が続けばどうなるかと言えば、お肌のバリア
機能が低下し、乾燥しやすくダメージを受けやすくなってしまうのです

ですから、ある程度の年齢に達すればスキンケアを見直す必要があります。

  

ロゼット オウンセラ リペアフィルムに含まれている、独自に開発された天然の
セラミドは、人が元々持っているセラミドに非常に近い成分となっています。 

ですから肌へのなじみも良く、乾燥と外部刺激から肌を守ってくれる効果が期待出来ます。 

そしてこの天然セラミドは、元々人が持っているセラミドに近い事で、
敏感肌の方でも安心して利用出来るというメリットがあるのです。

敏感肌と乾燥肌、この両方にお悩みの方に最適な保湿クリームだと言えます。 

ロゼット オウンセラ リペアフィルムにはそれ以外にも、セラミドの作りだす力を
サポートするハト麦発酵液も配合している他、浸透型コラーゲンなども配合。 

また、オウンセラ リペアフィルムは保湿成分をフィルム化する技術により、
うるおいを逃さない構造となっていて、乾燥を長時間防ぐ効果が期待出来、
ラメラ液晶構造という技術で、肌にしっとりと馴染みやすくなっています。

◎ 500円のサンプル購入で、10回分お試ししました!

最初、堅めのテクスチャーにびっくり。ラードみたいって思いましたが、塗ってみると意外に伸びも良く、浸透するというよりは、本当にフィルムで覆われているようなパックをしているような感じ。肌荒れしていた部分に塗っても全く刺激もなく、かゆくなったりもせず、低刺激な処方なのを実感しました。

翌朝までしっかり保湿されていたし、私の肌には合っていたように思います。

ロゼットの商品はプチプラが多いのでオウンセラももうちょい安いと嬉しい、ということで☆は5つです。

◎ ネットでサーフィンしてたらたどり着きました。現品サイズもお高くないですが、まずはお試しサンプルを購入しました。
質感は硬めの質感ですけど肌に乗せると溶けます。これ、濃厚ですね^^乾燥肌には向いてると思います。
1袋数回使えます。だいたい4回くらい!?
お試しトライアルは五日分ですけど十分お試し出来ます!化粧ノリがいい気がします。 コッテリ系です。
これはけっこう好きですね^^
現品サイズ欲しいかも?冬場なんか特に重宝しそうですね。オススメです。

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい!

       http://tr.webantenna.info/rd?waad=HoC3ojr9&ga=WAdKo5-1