【紬Men'sオールインワンゲル】、20代後半~40代の男性、使いやすい化粧水、シミそばかす、保湿性に富んでいる

 

【紬Men'sオールインワンゲル】

20代後半~40代の男性、シミそばかすが気になりはじめた男性
エイジングケアに興味のある男性、べたつかず使いやすい化粧水を探している男性

等にお勧めです。

 

では、実際に使った方の感想をお聞きしましょう

● 35歳

・ベタつきがゼロ
まず、男性には嬉しい手に取った時のベタ付きが全くと言って良いほど ありません。これが最も重要で最も気に入った点ですね。
・すべすべ感が実感できる
ゲルが肌に浸透しているのがわかり、指でなぞるとその反応は実に滑らかで良いものでした。 保湿性に富んでいるという印象を受けましたね。
・日中夜間での使用に関して
日中の洗顔後の使用としては、直射日光の強い晴れた日は長持ち感はやはり夜間に比べると少なかったです。 ですが、夜間の使用では翌朝までゲルの効果が続いていて、良いゲルだなと感じました。
ヘアーワックスのマットテイストに見られるような粘りが強くベタつき、かつ手に取りにくいという事もありません。
・他のメーカー商品と対比してのメリット
他社ののメンズコスメで化粧水(プッシュ式)を持っていますが、 手に取った瞬間ベタっとした感触がありすぐに使用をやめてしまいました。 他のコスメに興味ある男性の先入観は、ベタつきを極端に嫌う傾向があります。

 

●  25歳

第一印象は”何の匂いもしないサラサラのジェル”。顔に使用した直後に吸い込まれるように吸収され、ベタつきや残り等ありません。驚いたことは何の粉も入っていないジェルなのに使用直後から肌がサラサラであること。かと言って、肌がつっぱる感じでもありません。
普段悩んでいる、汗をかいた後のテカりですが 粉が入っている安物は粉が含まれた汗をかいてしまうのですが そこまでテカりは気にならずとても良かったです。

● 27歳

乳液や化粧水などいろいろと選ぶのがめんどうなので他社のオールインワン化粧品を前から利用しているのですが、今使っているものよりも紬 オールインワンゲルはお肌がしっとりとする印象でした。
臭いは無臭で無着色。余分なものが一切入っていないという感じです。
私は20代後半ですが、今後のエイジングケアの為にぜひ使ってみたいなと思える商品でした。
まだ1度しか使ってないですが、使い続けていくと効果が期待できそうです。
肌の手入れがコレひとつで出来てしまうので洗面所もごちゃごちゃせずに済むのが嬉しいポイントです

  ● 48歳

肌質が乾燥肌で特に冬季は粉っぽくなってしまうのと肌のつややはりに明らかに衰えが見え始めてきたので、これまでは顔にも使用できる市販のスキンミルクを使っていましたが、もっといいものはないかと思っていたところにこの商品のことを知り試してみました。
まず期待した保湿効果は十分に満足できました。朝のシャワー後すぐ使用しましたが、使用後に顔に手を当てたときにピタッと貼りつくようなしっとり感に驚かされました。かといってベタついているわけでもなく、さらっとしているのにしっとり感がある。ちょっと不思議な感じです。
それに加えて効果の持続性もあって朝使用すればその日1日持続する点も気に入りました。最初に手にしたときは思ったより水気が多いように感じたので持続性はないだろうと思ってしまいましたが期待以上でした。
無添加しかも天然由来成分配合なので顔への使用にも全く違和感がなく安心して使うことができました。年を追うごとにシミの数や豊齢線が深くなるにつけ、これから本格的にエイジングケアをしなくてはいけないと思っていた時にとてもいい商品に巡り合うことができました

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい!

   https://tsumugi-cosme.net/shopping/lp.php?p=aio&adcd=qdo1bbjx6po