【Natu La Rose】、・クリーム国内生産、アロマ自然素材、無添加、無着色、ヒアルロン酸を低分子化、脚のつけ根に潤いを与えてくれます

【Natu La Rose】

30代~70代 女性で脚のつけ根まわりに潤いを補いたい方にお勧めです。

商品特徴 
・クリーム国内生産、アロマ自然素材、無添加、無着色、容量50g

超低分子ヒアルロン酸アロマクリームで、脚のつけ根まわりへ超低分子ヒアルロン酸
肌から直接浸透させる新対策

 

■  低分子ヒアルロン酸で隅々まで浸透

通常、分子量の大きなヒアルロン酸はイオン導入をする事が出来ませんが、脚のつけ根まわりにもつかえる『柔軟ヒアルロン酸アロマクリーム』に使用しているヒアルロン酸は、イオン導入の為にヒアルロン酸を低分子化させていますので、お肌のすみずみまで浸透し、脚のつけ根 ※2まわりにに潤いを与えてくれます。

■ 潤い成分・コラーゲンを高配合

『超低分子ヒアルロン酸アロマクリーム』にはヒアルロン酸だけではなく、テレビや新聞などで話題の潤い成分コラーゲンも高配合しています。ヒアルロン酸とコラーゲンを一緒に配合する事で、より高品質の潤いを補うことを可能にしました。

■ 更にローヤゼリーも配合

更に、ローヤルゼリーもたっぷり配合していますので、ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーの3つの力で、脚のつけ根まわりに潤いを補って行きます

 

開発者の皆さまへのメッセージがありますので記載します。

 

40代~50代前半の頃までは、仕事をバリバリこなしたり、主人や友人たちと旅行にいったりと、充実した「潤いのある生活」を送っていました。 

ところが、50代半ばになってから、年のせいか、長年の疲労のせいか、急に潤いがなくなってしまったのです。しかし、どうしても潤いを取り戻したい。

 

なによりも、「楽しかった旅行にもう一度行きたい」 

という思いから、なんとか潤いのある生活を取り戻すために開発したのが、脚のつけ根にも使うことができる『超低分子ヒアルロン酸アロマクリームの『ナチュ・ラ・ローズ』なのです。

 

直接塗ることでお肌の隅々※まで届けるものですので、無添加など優しさにも徹底的にこだわりました。

 

脚のつけ根まわりなどにも使うことができる超低分子ヒアルロン酸アロマクリームの『ナチュ・ラ・ローズ』は、私たちの「潤い」への思いが一杯につまったクリームなのです。是非、潤いのある生活を取り戻して下さい。

 

ではみなさんの口コミを聞いて見ましょう!

●  ガサガサお肌が!
年中脚の付け根が乾燥していて、ガサガサになっていたのですが使うようになって潤ってきました。ガサガサの頃は痛くてユックリとしか歩けなかったけど、今は若いころのようにさっさと歩けます。まさかこんなに効くなんて思ってもみなかったので驚いています。

 

● 娘からプレゼントされて
最近脚の付け根がカサついていることを娘に話したら、ナチュラローズをプレゼントしてくれました。実際に使ってみたところ、始めはあまり効果がなかったのですが今ではしっかり潤っています。この歳でボディケアするなんて、ちょっと気恥ずかしいですが娘には感謝しています。

 

●  効果が今ひとつ…
塗ってみたけど、これといった効果は感じられませんでした。言われてみれば潤っているような気もしないではないけど…。もともと私は乾燥肌なので、他の人達よりも効果が出にくかったのかもしれませんね。

 

● 臭いが気に入らない
リフレッシュできる香りとのことですが、私にはきつすぎる臭いでしかありませんでした。いままで肌に塗るものは全て無香料を選んできたからかもしれません。臭いに敏感な人は購入するときはしっかり検討した方が良いですよ。

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログのURLをクリックして下さい!

          http://natularose.com/item01/index.html