SiBODY 、海のミネラルに着目、ミネラル含有量が世界一、本格派”マッサージ剤、老廃物を流しセルライト除去

SiBODY

イルコルポシリーズは、海のミネラルに着目したワンランク上の大人気ボディケアシリーズです。
女性雑誌だけなく男性誌や美容本などの多くのメディアに取り上げられています

 

●全身用「ミネラルフィットスムーサー」

ギネスに認定されたミネラル含有量が世界一の「雪塩」や海藻エキスが配合された海洋ミネラルたっぷりの全身
用のお風呂で使える”本格派”マッサージ剤です。
ウエストライン・ぽっこりおなか・二の腕・太ももなどの気になる部位をマッサージすることで身体がじんわり
温まり、お肌にハリ・ツヤを与えシルクのようななめらかなお肌へ導きます。

●足専用「ミネラルレッグスムーサー」

雪塩、海藻エキス、薬草ハーブエキスが配合された海洋ミネラルたっぷりの美脚を追求するために作られた脚専
用の本格派マッサージ剤です。
アンズ核のスクラブが角質を取りながら、適度に刺激を与えます。ひんやりとした清涼感で
脚のむくみをすっきりさせ老廃物を流しセルライト除去を助けます。

 

 

イルコルポシリーズは、日本人に多い敏感肌のことを考えて、
お肌への優しさにはとことんこだわっています。
お肌に負担がかかる成分は極力排除!
無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー鉱物油フリー・無添加です。

それではみなさんの感想をお聞きしましょう

● この夏海ばかり行っていたので、日焼けしました。そこで取り寄せたのが、
ミネラルボディシャインジェルダレノガレ明美さんのインスタをみてGETしました。

海が大好きで日焼けをしちゃったので、sibodyのミネラルボディシャインジェルで美白ケア顔だけじゃなく、体も美白ケアしてます。

黒ずみや虫刺されにも効果大なので、bodyのtotal careにぴったりです。

夏の日焼けをなかったことに。因みにモデルの美香さんも使ってるみたいです。

これは効きそうですね。

肘や膝やなど色んなところが黒ずんでいるので、
透き通るような肌になるといいと嬉しいです。
頑張って塗り込み、スキのない体を目指します。

 

 

● ジェルを手に取って、塗っていくと、
塗ったときは、若干ベタつきますが、数十秒後には浸透してサラサラになります。
伸びもよく、使い心地がとても良いです。

すーっとした爽やかな香りなので、全身につけても重い感じが全くしないです。

今まで全然してこなかった身体のアフターサンケアとして、これから使っていこうと思います

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログのリンクをクリックして下さい!