【M3040プレミアムスカルプシャンプー】、「抜毛」「フケ」「かゆみ」「におい」、リラックス効果、独特な香り、森林の臭い、劇的な変化

【M3040プレミアムスカルプシャンプー】

毎月数百名の髪の毛を見続け、様々な悩みを聞いているからこそ
作れるシャンプーがあるのではないかと考えました。
なぜなら頭皮の状態があまり良くないお客様に限って、
ご自身に合っていないシャンプーや育毛剤を使っているケースがあまりにも多かったのです。

 

「すべてはお客様の髪のために」それだけを考えて開発したため、
通常のメーカーでは採算的に投入を躊躇うような貴重な成分を惜しみなく入れております。
「抜毛」「フケ」「かゆみ」「におい」といった悩みの解決はもちろん、
シャンプー使用時のリラックス効果(ストレス軽減するフローラルハーブの香り)まで計算して作っております。

一度使っていただければ、他のシャンプーとの違いを確実にわかっていただけると思います。

【M3040プレミアムスカルプシャンプー】は、次の様な方にお勧めです。

男性 30歳代~50歳代前半
加齢による頭皮トラブルを回避して頭皮のコンディショニングを整えたい方。
下記内容にあてはまる方。
・毛髪の抜毛予防、毛髪のボリューム改善、頭皮がにおう、白髪が目立つ
・毎日のストレス軽減、フケ防止、頭皮がかゆい、・頭皮が乾燥する

    

  M3040プレミアムスカルプシャンプーは、天然成分フコイダンに含まれる『リムベール』を配合したスカルプシャンプーです。その他、頭皮コンディショニング成分を贅沢に14種類も配合していて今まで抜け毛・発毛に結果がでなかった人におすすめです。

■ 開発者の長澤さんの理髪店でいつも髪を切ってもらってるものです。

長澤さんは温厚で優しい人柄なのでそれがそのままこの育毛シャンプーにも出ていると思います。

私は薄毛で長年悩んでいましたが、このM3040と頭皮マッサージでだいぶコシのある髪が増えたと思います。

■ 評価が高いので購入。ボトルから出した直後は独特な香りがするのでびっくり。洗ったら、その香りは消えます。

泡立ちは良く、ヘアワックスなどもしっかり落としてくれます。泡はそこまで力強くないのですが、洗い上がりは良いです。

脂っぽい頭皮なので、頭質改善目的でしばらく使おうと思います。強烈なメントール感ではない爽やかさが気に入ってます。ただ、ポンプ式ではないのが難点。

 

■ ちょっと高めでしたが、毎日使うものなので頑張ってみました。一週間程、使った感想ですが、簡単に言うと髪にボリュームが出てきた感じがします。

自分は、30代半ばですが徐々に髪が細くなっていたのかな?若い頃に戻っていってる感じに近いです。劇的な変化は、言い過ぎですが、変化は感じましたのでまた購入したいと思います。

髪に対する変化には個人差が、あるとおもいますが香りがとてもいいです。ハーブ系と説明がありましたが、いわゆる女性的ではないかな。森林の臭いに近いです。

これから汗をかく季節に、森の香りでリフレッシュできそうです。香りがすごく気に入っています。

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい!

         http://www.piqniq-store.com/m3040/