艶つや習慣、角質粒、古い角質のかたまり、ピーリンググッズや美容オイル、化粧水・乳液・美容液・保湿、顔や首全体をマッサージ

【艶つや習慣】

いつの間にか手に当たる、ぽつぽつ・・・ 気になるけどどうケアしたらいいのか分からない・・・
そんな方に大変ご好評をいただいている商品が「艶つや習慣」です

「艶つや習慣」は、毎日のスキンケアとポツポツ角質ケアが一緒にできちゃうのにオールインワンジェルで面倒なお手入れは必要なし!!
だから性別も年齢も関係なく売れている大人気の商品です。

20160121追加 

艶つや習慣は、年齢とともに現れやすくなる角質粒を取り除いてくれるだけでなく、毎日のスキンケアまで行ってくれる、万能オールインワンジェルです。

「でもオールインワンジェルなんて、他にもあるじゃない」と思った人も多いのでは?確かに艶つや習慣以外にも、ちまたにはさまざまなジェルが販売されています。

しかし、それらとこの製品が大きく違うのは、角質ケアまで行ってくれるかどうか。

冒頭でもご紹介したとおり、年齢とともに現れるポツポツやイボなどの正体は、角質粒と呼ばれる、古い角質のかたまりです。

つまり、普段のスキンケアだけでなく、毎日角質のケアをしなければ、角質粒を取り除くことはできないというわけ。

20160121追加 

とはいえ、普段のスキンケアにプラスして、角質ケアまで行うのは大変ですよね。ご存知の通り、ピーリンググッズや美容オイルなどの専用品は安くはありません。

したがってスキンケアも角質ケアもしっかり行おうと思うと、毎月のスキンケア代は、かなりかさんでしまう可能性も…。

そんな心配を払拭してくれるのが、艶つや習慣のいいところ。これ一本使うだけで、角質ケアだけでなく、化粧水・乳液・美容液・保湿という4つのスキンケアまでしっかり行ってくれます。

【艶つや習慣】については、おわりでしょうか。では体験者の口コミを聞いて見ましょう!

● 顔に小さなイボ?みたいなものができたので、気になって購入しました。口コミをみると、顔がヒリヒリする人もいるらしく、乳液後につけてみました。

説明書通り、さくらんぼ大を手にとって顔や首全体をマッサージ。つけ心地はプルンプルンでマッサージすると温かくハリがでました。

効果がでるか、しばらく続けてみようと思います。

20160121追加 ● 使用して3か月近くたちました。顔に小さなプツプツができていましたが、だんだん小さくなってきました。また何より使用感が気に入りました。顔がもちもちして柔らかくなります。
私は顔だけでなく全身にも使用しています。ただ、合わない人もいるようで
母親はすぐに痒くなってしまいました。
肌の弱い方はお気をつけ下さい

 

● 私が利用している皮膚科では、首のイボを取るには保険が使えないと言われたので、
うさんくさい口コミが多く信用できなそうだけど購入しちゃいました。

6月22日(夜だけ首のみ)から使い始めたので効果は分かりませんが使用感は悪くないです。1コ使い切る頃に、また口コミします。

 20160121追加

 いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの中のリンクをクリックして下さい!