【αGヘスペリジン】、サラサラ環境は美容と健康に深い関係がある、ポリフェノールを主成分、健康維持には欠かせない栄養素

【αGヘスペリジン】

人気ブログランキングへ

あなたは運動はしてますか?冷たい物をよく食べてませんか?エアコンをよく使いませんか?急激なダイエットはしていませんか?タバコを吸いませんか?お風呂はシャワーだけで済ましていませんか?1つでも思い当たると、あなあたのサラサラ度は要注意です。

 【江崎グリコ】注目の健康成分「ヘスペリジン」

サラサラ環境は美容と健康に深い関係があると言われています。爽やかな毎日の為に体内からケアする事が大切です。そこで、お勧めしたいのが【αGヘスペリジン】です。

【αGヘスペリジン】はミカンなどの柑橘類に含まれているポリフェノールを主成分としています。ポリフェノールは熟成前の青ミカンの皮や袋、スジなどに特に多く含まれる天然由来の成分でビタミンPと呼ばれています。健康維持には欠かせない栄養素として知られ巡りをよくすると言われています。

 

昔の人達は薬も無い時代から柑橘類、特に未成熟菓の大事さを生活の知恵として身に付けていました。例えば風呂に入る時、ミカンの皮を浮かべミカン風呂としいて入浴したり、寒い季節にはミカンの皮を細かくきざみ砂糖とまぶして飲んで温まりました。

 

これで、お分かりの様にポリフェノールを主成分とする【αGヘスペリジン】には冷え性の改善と血行をよくする効果があります。

 

毎日が体の疲れも貯まりにくく、若々しくなり、さらに美容面でも効果が表れハリの生活が送れるようになります。さあ、あなたも健康で爽やかな毎日を送ってみませんか?

 

江崎グリコ株式会社では【αGヘスペリジン】をあなたに安価に試していただけるよう今だけ限定で1ヶ月分(31粒入り)、通常価格2,000円を半額1,000円で用意しました。いずれも税別ですが、この機会に【αGヘスペリジン】をお試しください。

他に1ヶ月分定期コース、3か月分定期コースがあり、それぞれ特典が付いていますが、まずは1,000円で【αGヘスペリジン】のよさを味わってください。

 ヘスペリジン

それではここで、みなさんの口コミを聞いて見ましょう!

● 45歳 混合肌
もう5年位飲んでいます。姉は生理前に寝込む程の頭痛から解放されました。私は血圧が飲んだ翌日から明らかに下がりました。又一旦飲むのをやめていて再開すると夜、洗顔の時にツルツルするのが分かります。今から寒くなるので又飲み始めました。

 

● 30歳 混合肌
飲み始めて1袋目で、何となく冷えが気にならなくなった感じがして、期待しながら2袋目を飲んでいます。

一日中ポカポカとまではさすがに行かないけれど、今年はまだ体の芯から冷えるような感覚にはまだなってないし、靴下も履かずに夜眠れてます。

さむい時って本当に内側から凍えるような感じになるけど、肌の表面はさむいし冷たいものの、体の内部はそれほど冷えていないという感じ。
それに末端の温かさが全然違う♪
末端が温かいと体感温度が結構違うことに気づきました!
体温も一応つけてみたんだけど、それまで平均36.2位だった体温が、今は大体36.4位です。

まだ飲み始めて2ヶ月経たないし、生理周期で体温も変化するので、これは誤差の範囲かも知れないけれど、体温が1℃上がると免疫力は約60%上がると聞いたことがあるので、ちょっとの事でも体温が上がるのは嬉しい♪

更に血行がよくなることで顔色もよくなり、クマにも効果があるとの事だったけれど消えるとまでは行かなかったかも
でも、これからも期待して飲んでみようかと思います。

 

● 36歳 アトピー
冷え性なので買ってみましたが、サイトを見ると「メラニンが気になる方へ」とも書いてあります。
飲むと何故か翌日の肌触りがすべすべになります。
最初は気のせいかと思いましたが、サイトでモニターの方が同じ事を言っているので、気のせいではないようです。

冷えに関しては、生理中の腰の冷えから来る痛みが、かなり緩和された気がします。
でもこのサプリの一番凄いところは、副作用が全く出なかった事です。
アトピーのせいか、大抵のサプリメントは飲むと痒くなったり発疹が出たりしますが、これは大丈夫でした。

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログのリンクをクリックして下さい!