【フォンス化粧品】、お顔の化粧下地お作る為の化粧品、ターンオーバーを促す、デトクサーシリーズ、くすみのない美肌へ

【フォンス化粧品】人気ブログランキングへ

 

フォンス化粧品はお肌のケアの最初、お顔の化粧下地お作る為の化粧品です。

お肌のスキンケアで大切な事、それは受け入れてくれる為の体制作りです。そこで

フォンス化粧品では肌を「キレイにする」ことではなく、
肌が自らの力で「キレイになる」ためにお肌のターンオーバーを促し、
からだ全体でスキンケアすることだと考えました。

こうした考えに基づいて誕生したのが『デトクサーシリーズ』なのです

 

さらっとした使用感で、自然成分がお肌にスッと染み込み、
お肌本来の持っている力を引き出します。
・ひまし油の効果でお肌のターンオーバーを促し、
自らのチカラでしっとり、なめらか、くすみのない美肌へ。

  20161005093054  

 1.キャスターオイル(和名:ひまし油)
2.フォンスピュアウォーター(フォンス独自製法の分子の小さな水)
3.クレイ類、
この3つの自然由来の成分を中心に、
肌が自らの力で「キレイになる」ために、
お肌のターンオーバーを促し、肌の基礎力を向上させるスキンケア。
これが「フォンスデトクサーシリーズ」です。
自らのチカラでしっとり、なめらか、くすみのない美肌へ導きます。

フォンス化粧品スターターセット  

お分かりに成りましたでしょうか!

それでは価格です。

● フォンスウォター80mml・5本セット 11,880円➡7,200円(税込み)

※ 価格設定が複雑なので購入ご希望の方は最後のURLをクリックして下さい。

 

ここで、みなさんの口コミを聞いて見ましょう!

● 43歳 乾燥肌


顔のマッサージクリーム・保湿クリームとして使い続けています。
香りとテクスチャーもお気に入りです。
顔がむくんでいるときになくてはならないクリームです。
腫れぼったい目とかむくんだ頬とかゴリゴリ流すのに
ぴったりです。

● 56歳 敏感肌


フェイシャルデトクサーは、ひまし油とクレイ成分を配合した、とても伸びがよいクリームです。 ひまし油は、クレオパトラが保湿オイルとして使用していたことでも知られている油で、アーユルヴェーダでは、痩身用オイルとして使用されていんデスって 
お肌のターンオーバーに働きかけるから、続けて使うと、一段明るい肌になっていくみたいなので、ちょっと楽しみだなー 

 伸びがよくて、マッサージしながら、お肌のめぐりを整えていく感じのクリームです。 たっぷり使っても、すぐサラッとしますので、朝も使いやすかったです。

● 35歳 混合肌


乾燥が気になる年齢&季節になってきたので うるおい効果が高いクリームをさがしていました。

一見固めのクリームですが 肌にのせるとすんなりなじみます。 
べたついたり 特にしっとりした使用感ではないのですが しっかり潤いを守っている感じがします。

化粧水だけの簡単なケアでも これをつけておけば朝まで肌の潤いがキープされているので 購入後ずっと使っています。

 FONS化粧品

いかがですか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。

           http://www.fons.co.jp/