【HAS パーフェクトCC】,HASという成分を含んだCCクリーム、幹細胞とは2つの能力を併せ持つ細胞の事

 

【HAS パーフェクトCC】

人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

高級な化粧品を使っているのに、思う様な効果が出ない。満足できない。そう感じている方は案外、多いんじゃないでしょうか?

それは、あなたのお肌が弱っているからです。弱った肌に、いくら美容成分を与えても

肌が、それを受け止め切らねば何にもなりません。肌自体を強くして、美容成分をドンドン受け止められるお肌を作らなければ今までの繰り返しです。

そこに、近年の幹細胞の研究の課程で発見されたHASという成分を含んだCCクリームが発売されました。

 

 

先進テクノロジーの幹細胞研究で新しく誕生した「HAS」という成分が配合されたCCクリーム。 HASは人の脂肪からとられた幹細胞を培養し抽出しているのでどんな肌タイプでもなじみやすく、 150種類もの成長因子が含まれているものです。このHAS成分の原液は、傷を治癒す作用があります。 また、ヒアルロン酸を上回る保湿効果があるという研究結果がでたβグルカンをはじめ、 お肌をケアしながら毎日浴びる紫外線や近赤外線までもカットするさまざまな成分を配合しています。 しわやたるみ、乾燥やシミなど様々なお肌悩みに効果を実感するCCクリームです。

f:id:dsxnd350:20161111110552p:plain

HAS パーフェクトCCにはスキンケアシリーズと共通する4つのエイジングケア成分とCCクリームが持つ独自の光老化を和らげる成分が配合されています。

美容成分でお肌の状態を元から良くしながら、紫外線など日昼の環境からお肌をしっかりとガードします。

f:id:dsxnd350:20161111112156j:plain

 

◎ 幹細胞とは

  幹細胞とは2つの能力を併せ持つ細胞の事です

 ● 自己複製能力(分裂して自分と同じ細胞を作る能力)

 ● 分化能力(別の種類に分化・増殖する能力)

この2つの能力を有する物を幹細胞といい、昨今では一番有名なIPS細胞も幹細胞の一種です。人間の脂肪由来幹細胞の培養液から抽出したものには150種類の成長因子(グロスファクター)が含まれている事が判明しました。

そのグロスファクターをより効果的にお肌に浸透させる為にソポリューム化したのがHASです。

f:id:dsxnd350:20161111143343j:plain

f:id:dsxnd350:20161111143535j:plain

 

f:id:dsxnd350:20161111143720j:plain

f:id:dsxnd350:20161111144044j:plain

f:id:dsxnd350:20161111144407j:plain

f:id:dsxnd350:20161111144551j:plain

f:id:dsxnd350:20161111144826j:plain

 HAS パーフェクトCCは最高値のUVケア効果を持ちながら、スキンケア効果と適度なカバー力で色ムラをカモフラージュします。時短メイクで圧迫感のない自然な仕上がり+高スキンケア効果はまさに日本人向きです。

 

 

f:id:dsxnd350:20161111150154j:plain

 ◎ それでは購入価格です。(公式ホームページより)

f:id:dsxnd350:20161111150614j:plain

 お得で便利!

f:id:dsxnd350:20161111150844j:plain

 

★ 最後にみなさんの口コミを聞いて見ましょう!

 

● 40歳 敏感肌

肌調子が良い時は使用できます。

カサつくこともないですが、コレ!といったものがないのでリピはなし

 

● 39歳 普通肌

 

CCクリームというだけのことがあります。
肌がふんわり明るく透明感アップしています。
下地としてしっかりと働いてくれています。
でも時々なんですが、肌が軋むかんじがします。かといって使えなくはないです。
お肌に支障はないんですが、軋むというか突っ張ったような感覚。
メイクの仕上がりとしては問題ないし、最後までは使うつもりです。

 

 

 ● 18歳 混合肌

 

伸びがとても良く凄く使いやすいなと思います!
スクールメイクやちょっとそこまでの時にはぴったりのカバー力です。
そんなにつけた感もないのでオススメですけど、高いですね!

 

● 53歳 敏感肌

 

少し前までオールインワンゲルを定期購入していたついでにccクリームも購入していました。よく伸びるし肌に負担が無く良かったです。そして乾燥肌に潤いを与えてくれる他、毛穴対策にもそれなりに対応してくれて私の肌の色にも合っていた様に思います。
定期購入をストップしてから残りのCCクリームを使用していたのですが、オールインワンと同様に無くなるのが早い難点がありました。税込4000円以上する商品なので毎日使うにはコスト的にどうかと考えた結果次も購入したい気持ちもありましたが他にもっと安くて良いものがあるのでは?と思う様になり、現在別のCC及びBBクリームを取り寄せ中です。それが期待通りで無かったらこちらに戻ると思うのですが。
もう少しお安くなれば何度もリピート間違いなしです!

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。