『コレステ生活』、腸内環境が悪い、生活習慣を変える事は大切、。『コレステ生活』にはプロシニアニジンと言う成分

『コレステ生活』人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

お腹がデップリと出た方、余りカッコいいものではありません。コレステロールの付きすぎです。恐らく、お腹の中、とりわけ腸内環境が悪いのだと思われます。お腹の中には様々な微生物が生息していて中には人間が生きていく上で欠かせない菌(善玉菌)と早く輩出した方がいい菌(悪玉菌)がバランス良く腸内環境を整えています。

 機能性表示食品『コレステ生活』

若い頃は腸内活動も活発で悪玉菌をドンドン輩出していましたが、年を取るに従ってこの排出機能も衰えてきて悪玉菌が増えてきます。さらに食生活も仕事に追われてドンドン不規則になってきています。加えて人付き合いのわずらわしさがストレスとなって悪玉菌を増やします。これではコレステロール値が高くならない方がおかしいといえるでしょう!

 

 このまま放置しておくとさまざまな病魔があなたを襲い決して長生きできないでしょう!しかし、今までの生活習慣を急に変える事は大切とはわかっていてもなかなか変える事が出来ないと言うのが現実です。そんな現代人の為発売されたのが『コレステ生活』です。『コレステ生活』にはプロシニアニジンと言う成分が含まれています。これは松樹皮由来の有効成分でコレステロールの吸収やコレステロールから合生される胆汁酸の再生を抑えて体外へ排出してくれます。これにより血中コレステロールの濃度を下げてくれると考えられています。何もしないで放置しておくのは要注意!あなたも『コレステ生活』で簡単ケアをはじめてみませんか!

 

下のグラフをみればわかる通り、コレステロールが高めな男女を対象に、12週間の臨床試験を実施しています。その結果、松樹皮由来プロシアニジンを摂取したグループの悪玉(LDL)コレステロール低減作用が確認できました。これらの科学的データをもとに、パッケージに効果を表示できるものとして消費者庁に届け出し、受理されたものが機能性表示食品とされています。

 

f:id:dsxnd350:20161126123107j:plain

★ 本製品は厚生労働省が定める安全品質の基準「健食GMP認定」食品全ての国際規格

「ISO22000」の2つの認定工場で厳重な品質管理の基、製造されています。

 

それでは価格です。

● そのつどコース 初回限定 1袋 1,850円 以降 3,700円

● とくとく(毎月)コース 初回限定 1袋 1,850円 以降 2,960円

● おまとめ(3か月毎)コース 初回限定 1袋 1,850円 以降 2,867円

 

 

  

最後にみなさんの口コミを聞いて見ましょう!

● 医師に褒められました
健康診断に行った時のことです、いつもは健康そのものだったのですがコレステロール値が高いと言われてしまいショックを受けていました。食生活に気を使ってみたりしてみたのですが、あまり変化も無く悩んでいたときにコレステ生活と出会いました。毎日飲んでいて数か月経ったときにもう一度健康診断に行ったときに、正常値になっていると言われ自分でも驚くましたし、医師にも褒めて頂きました。

 

● コレステロール値が高く健康が心配だったのですが、コレステ生活を友人に紹介してもらい続けてみることにしました。続けることに専念していたので、久しぶりに測ってみると数値は、心配のない数値になっていました。心配性なので安心しましたが、このままだらしない生活を続けると意味もないのでコレステ生活を続けて行こうと思います。

 

● そこまで変化が無い
相変わらずの食生活や生活を送っているのですが、コレステ生活を使って3日目です。特にコレステロール値が下がったわけでもないので自分には合ってないのかもしれないですね。とりあえず使用するのをやめてみました。

 

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの中のリンクをクリックして下さい。