【子供の成長応援サプリ】、その人の身長は75%以上は成長の過程で決まる、睡眠、運動、栄養、CAとMG=2:1が理想

 

【子供の成長応援サプリ】人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

子供の成長、特に身長については、親御さんは気になりますよね!どうしても他人の子と比較しますからね!うちは両親共、背が低いからやっぱり、、遺伝かしらね!でも、あながち、そうとばかりは言えない相です。今日はそういう話を書いて見ます。

 

実は遺伝が身長に与える影響は20~25%だ相です。つまり、その人の身長は75%以上は成長の過程で決まるんだ相です。ではどの様にお子さんを育てればよいのでしょう!

それには三大要素と言うべきものがあります。睡眠、運動、栄養です。過剰にとる必要はありませんが、普通であれば身長は普通に伸びていきます。

睡眠、運動については自分の子と他の子に大差があるとは考えにくいですが、問題は栄養です。ご存知のように子供は好き嫌いが多く栄養も偏りがちです。しかし、嫌いな物を無理に食べさせ様としても長続きするわけがありません。そこで、このサプリメントが発売されました。まずはこのサプリメントの成分をご覧ください。

1日、たった2粒飲むだけです。 

 

f:id:dsxnd350:20161205065208j:plain

 

f:id:dsxnd350:20161205065408j:plain

 ★ 子供さんの成長期に必要な栄養素

 CA(カルシューム)、MG(マグネシューム)=2:1が理想!

骨密度は10歳の頃から増え始め高校生時代に最高に達すると言われています。骨形成に大切な子供の成長期に、強い丈夫な骨をつくるには食事が基本となりますが、特にカルシューム、マグネシューム、タンパク質、ビタミンB6、ビタミンDが重要な栄養素となります。

 

★ ミネラルはバランスが大事!

 マグネシュームはカルシュームの働きを促進し骨を強くしたり、被害を抑制したりするので特にバランスが重要と言われています。CA(カルシューム)とMG(マグネシューム)=2:1が理想、ゴールデンバランスと言われています。このバランスが悪いとカルュームの骨への定着が不十分となりカルシュームや鉄分などのミネラルが流れ出したりカスカスの骨になったりと、その後の骨折や骨粗鬆の原因になったりとします。

普段の食事でバランスを考えながら栄養を取るのは非常に難しくなりますので、サプリメントを利用するのも一つの手段です。

 

 95.4%のモニターさんが満足されています!

1.美味しいから続けやすい

2.牛乳などに混ぜたりしなくていいから、とても経済的

3.子供が進んで食べてくれる

      

     f:id:dsxnd350:20161205080551j:plain

     f:id:dsxnd350:20161205080650j:plain

 

★ 最後に口コミを聞いて見ましょう!

 

〇 小学生の息子の身長が伸び悩んでおり、少食で偏食なのが心配だったので、成長サプリについていろいろ調べてみました。周りのママ友にも相談してみたところ、ノビルンを勧められたのでノビルンにも直接問い合わせしてみたところ、親身に相談に乗っていただき、成長のメカニズムについてしっかりとした知識のある方という印象!とても信頼できる会社だと思いました。
お得な定期購入でスタートしてみましたが、お菓子でも好き嫌いがはっきりしている息子の口に合うか不安で…でもタブレットタイプで食べやすく、ママ友の口コミ通りとにかく美味しい!
いくら成分の良いサプリでも長く続けないと意味がないと思うので味はかなり重要ですよね。
成長期に必要な成分が十分含まれている安心なサプリなので、息子のためにこれからも続けていくつもりです!

 

 〇 しっかりカルシウムを摂りたくて選んだ商品です。とっても食べやすくて美味しいです。
子供もお菓子と間違っているんじゃないか?と思うほど毎日食べるのを楽しみにしています。
牛乳と混ぜるものも試したりしましたが、面倒くさいんですよね。私が言わないと飲まないし、洗い物も増えるし・・・牛乳代も考えると結局高くついちゃうし。
今のところこれ以上に満足する商品がないのでしばらく定期購入で続ける予定です。
定期購入だとお安く購入できるしね。
他の味も出たらうれしいなぁ。

 

〇 野菜が苦手であまり食べてくれない小学生の息子に、手軽に栄養が補えるなら良いなと思ってノビルンを試してみました。
まず、タブレットタイプなのがとっても良い!それから、味がラムネ味というところも!
子供がいつでもどこでも食べられて、見た目もお菓子っぽいので全く嫌がらず、むしろ積極的に食べていました。
成長期に良い栄養素がたくさん入っているらしいですが、効果が見た目で分かる訳ではないのでその点は評価が難しいです。
ですが、息子はノビルンを食べるようになって「栄養」という所に興味を持ったのか、野菜が苦手だったのに食べるようになってきました!これは多分ノビルンのおかげだと思います。
ただ、お値段がもう少し安ければなぁ...というのが率直な感想です。

 

 いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの中のリンクをクリックして下さい。