【太らない人・ダイエットサプリ】、太ってる人は腸内細菌が多い、生きている酵母を大量に送り込む必要、コーティングされた酵母

【太らない人・ダイエットサプリ】人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

★ お断り このコーナーでは社名・商品名などはリスティングキーワードとして禁止されていますので使えません。ご了解ください。

 

今日の命題、「太らない人」、たしかに、いくら食べても太らない人っている相ですね。私も聞いた事があります。太る人と太らない人って、どこが違うのでしょう。わかれば太らない人を誰もが目指しますよね!今日、紹介のサプリはそんなサプリです。

 生きて届く酵母でダイエット

実は、これはもうわかっているんです。両者を比較してみた場合、太らない人の方が太っている人より腸内細菌が多いと言うのです。それならば腸内に酵素、もしくは酵母を送り込めばいい、そう考えたいところですが、実はこれが難しいのです。

ご存知の通り腸内には様々な細菌が住み着いて腸内フローラと言われるビッシリとした、お花畑のような状態を築いています。善玉菌、悪玉菌、日和見菌などが仲間を組んでいます。少量の酵母等を送り込んでも、既に腸壁には張り付く場所がなく、すぐに排泄されてしまうのです。つまり生きている酵母を大量に送り込む必要があるのです。

 

酵母の弱点は胃酸や熱に弱い事です。生きたまま腸内に送り込む為には、この弱点を何とかしなければなりません。このサプリはその弱点を生きた酵母を特殊技術でコーティングする事で克服しました。コーティングされた酵母は胃酸で溶けることなく腸内に達し仲間と共に腸内に張り付き腸内環境を改善していきます。

 

また、このサプリは1日2包みを目安にしていますが、持ち運びに便利な様に1食分ずつ小分け包装になっていて、どこにでもお手軽に持ち運べます。

 

さらに、せっかくコーティングして送り込むのに酵母だけではもったいないという事で様々な栄養素も配合されています。

12種類のビタミン、15種類のアミノ酸、パン酵母、5種類のミネラル、ビフィズス菌オリゴ糖、さらに植物ミネラル配合

 

f:id:dsxnd350:20161210055303j:plain

 このサプリは既に全国で700万食を突破してさらに売り上げを伸ばし続けるヒット商品です。腸内環境が良くなれば美容にもきっと良い影響がでます。あなたも試してみてはいかがですか!購入価格です

f:id:dsxnd350:20161210060604j:plain

 

 ※ ダイエットサポートプロが相談に乗ってくれます。ご遠慮せずお電話ください。

             TEL.0120-040-251  

 

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。