【頭のカユミよさようなら!】、頭皮の炎症、皮膚よりも皮脂線が以上に多い事、バリアー機能が弱い

【頭のカユミよさようなら!】人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

★ このブログでは商品名に関する文字がリスティンワードとして禁止されていますので商品名を出せません。ご理解下さい。

 

今日は頭皮のカユミについて調べています。カユミに悩まれている方、ご覧下さい。

洗っても、洗っても頭のカユミが取れない。どうして、すぐカユクなる?もしかして遺伝!いえいえ、これは遺伝でもなんでもありません。実はこれは頭皮の炎症です。

頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

頭皮は一般の皮膚と同じですが、違うのは他の皮膚よりも皮脂線が異常に多い事です。その為、体の中で皮脂の分泌量が最も多いのです。当然、日々、さまざまな刺激に曝されています。シャンプー、紫外線、アレルギー、カビ菌、皮脂、乾燥、ストレス、汗、汚れ、数えたらキリがありません。これらの刺激が頭皮に炎症を引き起こし、カユミに繋がるのです。

 

こんな悪条件の中、頭皮は髪が生えているので手入れがしずらい。汗線の数も多く汚れやすい。それなのにバリアー機能が弱い。

だから炎症を起こした頭皮は刺激に敏感になりトラブルを起こしやすいのです。

f:id:dsxnd350:20161215042156j:plain

頭皮のカユミの原因はお判りでしょうか!これを治すには専用の専用美容液が必要です。それでこの商品は生まれました。

それではこの商品の特徴をあげて置きます。

1.日本のソメイヨシノの葉から抽出したエキスを配合しています。

 ソメイヨシノの葉から抽出したエキスは抗炎症、肌荒れ改善、カユミ改善の効果が

 高いとの注目を集めています。

2.ワサビ根発酵エキスを配合しています。

 ワサビ根発酵エキスは雑菌の繁殖を防ぐ効果が強いと言われます。カユミの原因の

 雑菌の繁殖を抑えます。

3.厳選した5つの保湿成分を配合しています。

 ヒアルロン酸、コラーゲン、アルゲエキス、アロエエキス、オクラ果実エキスが頭皮

 環境を整え、バリアー機能を高めます。

※ 以上の3つの特徴で頭のカユミを止めます。

 

この製品には美容成分が99,6%含まれています。お肌のケアだけでなく頭皮のケアも同時に行ってこそ、本当の美しさが生まれます。

 

それでは価格です

〇 定期コース 初回限定 6,200円(税抜き)➡3,980円(税抜き、送料無料)

  45日間返金保障付~まずは使い切るまで、じっくりお試し下さい。

 

最後にみなさんの口コミを聞いて見ましょう!

〇 穏やかでスースーしない優しい使い心地の頭皮エッセンスです。
液にとろみがあるので地肌から流れたりしなくて便利です。
髪についてもキシキシしないところも好きでした。
使い続けたら、頭皮のかゆみも軽減しました( ´ ▽ ` )
ただ、お値段が高くリピはお財布と相談です。

 

〇 炎症を抑え肌荒れやかゆみを改善するサクラ葉エキス、炎症の原因でもあるカビ菌の繁殖を防ぐわさび根発酵エキス、その他5つの保湿成分、4つの美髪成分がふんだんに配合された頭皮美容液です。
私は長年、頭皮の乾燥による痒みに悩まされていました。いつの間にか頭に手が伸びボリボリと掻きむしる日々。そのため、頭皮が傷付きシャンプーがしみるので、リラックスできるはずのバスタイムが億劫になってしまいました。しっかりシャンプーもできないので、恥ずかしながら大量のフケが……。
しかし、使い始めて2週間ちょっとした頃、いつの間にかほとんど痒みを感じなくなっていました。
掻きむしることもほとんどなくなったので頭皮の傷もなくなり、痛みを恐れずシャンプーができるようになりました。使用して1ヶ月半が経った今では、フケも解消され、堂々と街を歩けるようになりました。
欠かせなかった帽子ともおさらばです。ボトル口が細くなっているのでピンポイントで付けられます。
またとろみのあるテクスチャーなので液垂れもしにくいです。頭皮ケア用品が初めての方でも扱いやすい商品だと思います。また、1本が約1ヶ月分とのことですが、私の場合は2ヶ月弱もちました。
少量の使用でも効果が得られましたし、コスパも○です。頭皮トラブルでお悩みの方は使ってみる価値があると思います。

 

〇 経済的余裕があれば★7つけたいくらいです!刺激がなく、とてもナチュラルな使用感で安心して使い続けられます!先端がスリム形状で塗布しやすく、ややとろみあるテクスチャーで液垂れに困らないのもオススメポイント!年中、乾燥頭皮とフケに悩まされますが、使用3日目で全然気にならないレベルになったのは驚きました!まさに商品名のとおり、『すこやか地肌』になりました♪
香り残りがないので、他の香り物の邪魔にならない点も気に入っています★
もう少し手の届く価格なら…いや、もっと収入があれば…笑
頭皮ケアアイテムの中ではかなりオススメです!

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの中のリンクをクリックして下さい。