【サンタンブロック】、紫外線や遠赤外線を体の内側からケア、国内のGMP認定工場で製造、肌の老化

【サンタンブロック】

人気ブログランキングへ

サンタンブロックは1日1回飲む事で紫外線や遠赤外線を体の内側からケアする新感覚の

サプリメントです。

 目指せ♪日傘レスな生活!サンタンブロック

サンタンブロックはこんな方におすすめします。

1.紫外線による日焼け、日焼けの後が気になる方
2.日焼け止めクリームやローションを塗ること、塗り直しが面倒、ベタつきが嫌な方

3.年齢と共にシワ・たるみが気になる方

サンタンブロックはこんな理由で選ばれています。

1.国内のGMP認定工場で製造、医療機関でも取扱い。
2.1日1回飲み続けるので簡単!
3.塗らない、塗り直しもない、ベタつきも気にならない。
4.日焼け止めクリームやローションを塗れない部分もしっかりケア。
5.日焼け止めクリームや日焼け止めローションとも併用出来る。

 太陽の光なんて気にしない!1日1回の新習慣 サンタンブロック

これまでは肌の老化のほとんどの原因は紫外線だと思われていました。しかし、近年は近赤外線がもっとも有害だといわれるようになりました。太陽の光は実は肌に悪影響を与えると言われている紫外線は10%しか発せられていません。
そして半数の50%は近赤外線です。近赤外線は皮膚の奥の筋肉まで届き組織を損傷させるため、シワ・たるみの主な原因になります。

 

サンタンブロックの成分は天然由来成分『ニュートロックスサン』とビタミンD

です。『ニュートロックスサン』とは緯度の高い国スペインの農園でフラボノイドを多く含んだ新鮮なシトラスと、パワフルに活性酸素を除去するローズマリーから成り、

 口径摂取により紫外線防護作用があることが証明されています。

また、ビタミンDビタミンDは日光を浴びて作り出され、健康な骨や歯を作ることをサポートします。 

【太陽光を気にしない!ニュートロックスサン配合サプリメントサンタンブロック】

 サンタンブロックのメリットは

1.外出時に太陽の日差しが気にならない!

2.紫外線よりも多い近赤外線にもアプローチできる!

3.いつまでも若々しい健やかで透明感があり、弾力性がある肌に。

 

サンタンブロックは原材料の入荷から製造、最終製品の出荷にいたるすべての過程において、製品が安全に作られ一定の品質が保たれるよう定められている国内のGMP認定工場で製造しています。
※GMPとはGood Manufacturing Practiceの略で「適正製造規範」のことを言います。

 

サンタンブロックの価格は容量・本体価格 30粒・9,800円です。

 

それでは、みなさんの口コミを聞いて見ましょう!

● 33歳 アトピー 

私は、毎年夏になると深刻なアトピーが出てしまい毎年悩んでいました。

日焼け止めもアトピーの肌には塗るのが怖く、でも日焼けはしたくないし、どうしたものかと憂鬱でした。そんな時この【飲む日焼け止め】が良いと知人から聞き
藁にもすがる気持ちで(でも半信半疑で)飲み始めてみました。今の所、日焼けはしていません。あと、何となく肌の調子も良いかも?と感じ、色々調べたら美肌効果もあるとか!1日1回で飲み忘れも無くラクなので、今後も続けたいと思っています。

 

● 48歳 混合肌

以前から【飲む日焼け止め】は気になってました。でも、外国の商品だったり、色が毒々しくて不安があったし、美容クリニックで販売していると聞いたので、敷居が高くてなかなかチャレンジ出来ませんでした。今回、購入しやすかったので、内容をよく読んで色んな商品の中から選んで、早速飲んでみたところ、いつも塗る日焼け止めだけではどうしても多少日焼けしてしまっていたのに、ぜんぜん日焼けが気になりません。すごい!息子がサッカーをしているので、私も見学に行くときなど、ほんとに日焼けが憂鬱でしたが、これで一安心です。あと、心なしか肌にハリが出てきて、子供のサッカークラブのママさんに、エステ行ってる?と聞かれました。続けて飲めば飲むほど効果が高くなるそうなので、私は秋も冬もずっと続けたいと思っています。リピートは3個セットを買いました。今後がすごく楽しみです

 

● 28歳 敏感肌

初・飲む日焼け止め!
一日ひと粒飲むだけで日焼けを防いでくれます。
さらに日焼けだけでなく紫外線や赤外線による肌老化まで防いでくれて、もう手放せません!
パッケージもカラフルな日傘がデザインされててシンプルかつオシャレで可愛いです♪

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい!

      http://www.miraiplus.co.jp/product/142