【ビオルガクレンジング】、メイク落とし、シミ、タルミ、クスミ,コラーゲン、エラスチンの生成能力の退化,肌機能の低下

【ビオルガクレンジング】、人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

 あなたは、アンチエイジング対策でご苦労していませんか?人間、30代後半を過ぎるといわゆる見た目年齢に個人によって差が出て来るようになります。同じ年齢なのに

ある人は若く見えたりある人は老けて見えたりと言った具合にです。

 

 実はこれは長年にわたって積重なってきた毛穴の黒ずみのせいです。ほおっておくと

ますます深刻な状態になります。

毛穴に詰まった汚れが肌機能を低下させ皮膚の弾力性が失われ肌を支えられなくなり

やがてシミ、タルミ、クスミとなって表れてきます。

 

おはだはいつもサインを出し続けています。

1.最近、毛穴が汚くて老けて見られる

2.毛穴の黒ズミが化粧では隠せなくなってきた

3.保湿ケアをしているのに、いつも乾燥している

 

上記のようなサインは危険信号です。

 

 人間、誰しも年を取ります。これは仕方のない事です。しかし、加齢による新陳代謝の衰えは、ある程度、美容に関しては止める事ができます。

新陳代謝の衰えは、肌を支えるコラーゲン、エラスチンの生成能力の退化に繋がります。こういったコラーゲン、エラスチンの現象はお肌のユルミ、ハリの衰えに繋がり

毛穴は開いてきます。そこに汚れが貯まるのです。

更に、加齢により肌のターンオーバーの速度が遅くなり、本来、処理されねばならない

古い角質層がお肌に残り開いた毛穴に詰まり黒いシミとなります。

年齢を重ねる毎にお肌の保湿能力も衰えます。したがって肌荒れがひどくなり素肌力が

低下していってフケ顔になって行くのです。

 ビオルガクレンジング

そこで【ビオルガクレンジング】がしっとりと保湿されたスッピン美人を目指す為にたどり着いたのは自然和漢植物の生命力で体本来の力を内側から引き出そうという事でした。その為、ビオルガクレンジングには様々な自然の成分が配合されています。

A.8種類の和漢植物の力で内側からジワジワ温め、メイクを優しく落としま す。              

f:id:dsxnd350:20170112035327j:plain

 古来より和漢植物は豊かな自然に育まれた美容や健康の力を活かし人が持っている本来の力を引き出すのが和漢の基本です。様々な方法があるスキンケアの中で和漢スキンケアは肌トラブルを表面から取り除くだけでなく

肌本来が持つ美しさを引き出し高め肌自らが持っている生命力に働きかけ素肌力を高めていく方法です。

根を根本変えていくので素肌力を高めていくのに最適な方法だと考えております。

 

B.落とした後もしっかりと保湿&エイジングケア!

エイジングケア5大バリアー対策成分配合

         

f:id:dsxnd350:20170112042057j:plain

     17種の美容エキス配合でエイジングケアをサポート。
ビオルガには美容液にもひけをとらない美しさの水面ををたっぷり配合。エイジングケアもサポートします。

          

f:id:dsxnd350:20170112042539j:plain

     ★ この商品は無添加商品です。

    旧表示指定成分フリー、ノンパラベン、鉱物油由来フリー、

    紫外線吸収剤フリー  、石油系活性剤フリー、無着色

    無香料 

 ★ この商品は日本の工場で生産されて品質管理を徹底しておりますので安心して

   使用できます。

         

 ★ 正しいお手入れと手順   

f:id:dsxnd350:20170112045632j:plain

f:id:dsxnd350:20170112045731j:plain

 ★ 成分表

f:id:dsxnd350:20170112050216j:plain

いかがですか?あなたも今日からスッピン美人を目指して頑張りましょう!

それでは購入価格です

〇 先着300名様限定 初めての方だけの特別価格 150g 1ヶ月分

 通常価格 3,990円を 62%OFF 1,500円(税抜き)+送料 630円でご提供

 

 

 最後にみなさんの口コミを聞いて見ましょう!

〇 使い続けるうちにどんどん顔が赤くなっていき、ついには荒れてしまいました。治るのに半月かかりました。まさか荒れてしまうと思わなかったので、3回以上お届けの定期購入で申し込んでいました。そのため、差額分を追加振り込みする形で定期解除をお願いしました。
敏感肌でも大丈夫だったという口コミが多かったので、自分の肌の難しさに困るばかりです。

 

〇 低価格なのにこの効果。素晴らしいクレンジングです。ホットクレンジングで、お肌の汚れは綺麗に落とすのに潤います。朝は、洗顔に使っています。とっても気に入って定期購入しています。4本目です。

 

〇 角栓に効くとのことで購入。
使用感としては、温かくなるのがすごく早くてびっくりしました。毛穴を開いてくれてるんだろうけど、とりわけボロボロ落ちる感じではなかったです。毎日使うとなると、この熱で肌を痛めてしまいそうなので、たまーに使うにはいいかなと思います。

 

〇 マナラが無くなったので(^_^;)モンドセレクションとか楽天1位に惹かれて買っちゃいました!
無香料とのことですが、なぜかいい香りがします(^^♪
顔に広げてみると…  ポカポカでした!!他社の商品でもホットクレンジングってありますけど、ポカポカするとなんだか気持ちいいですね(笑)

でも正直、使った感想は他の商品とあまり変わらないかな~って感じです。それでも和漢エキスとか美容に良さそうなモノが入っているみたいなので、無くなるまではしっかり使おうと思います!

 

 

 いかがですか?購入を検討している方はこのブログの中のリンクをクリックして下さい。