【DSさらさら】、もう一度、あの頃の 若さを取り戻したいと思う、血管の若返りがあります、EPAを中心にしたサプリメント

【DSさらさら】人気ブログランキングへ

 

あなたは血管年齢って知っていますか?病院に行けば、すぐ測ってくれますが、実際測ってみると、その高さに驚かされるものです。自分の死を考える様にさえなります。

青魚のEPAを濃縮したサプリメント  

人間、誰しも年と共に老化していきます。若い頃を思い出して、もう一度、あの頃の

若さを取り戻したいと思います。でも、それは、かないません。しかし、これ以上の

老化を防止する事はできます。その一つとして血管の若返りがあります

 

血管年齢の高い方は大抵、・コレステロール値が気になる、・健康が気になるがタバコがやめられない、・「メタボリックシンドローム」が気になるといった悩みを持っておられます。日頃の生活習慣をかえて摂生しろと言われても急にはできません。結局、諦めて老いていくのです。そんな方にお勧めしたいのが生活習慣病の第一人者、岡部正医師がEPAを食品中だけで摂るには限界を感じ、EPAを中心にしたサプリメントを開発した【DSさらさら】です。

 【DSさらさら】

血液のドロドロをさらさらにしてくれる青魚のEPA
厚生労働省が推奨する1日あたりの摂取量1,000mgをこれだけでクリアできます!
しかも日本近海で採れた青魚だけを素材にしているので安心して飲むことができます!

 

【DSさらさら】はアスタキサンチン24.5mg、レスベラトロール24.5mgを不飽和脂肪酸に配合する事でEPAの吸収を良くしています。

アスタキサンチン~エビ。カニの殻に含まれる成分。ビタミンEの1,000倍の抗菌力

レスベラトロールポリフェノールの一種、ブドウ由来で赤ワインより多くの成分

 

 

さあなたも、【DSさらさら】で健康で明るい未来を楽しみましょう。

       

それでは価格です。

● 単独購入 12,000円(税込み)

● 新発売キャンペーンコース 初回限定 8,400円(税込み) 

   2回目以降は9,600円(税込み)になります。

EPAサプリ  

次に口コミを聞いて見ましょう!

● 私は家族の健康を考えておりどうにかしたいと思っていました。さすがに食事だけでは栄養素がしっかり摂れてはいないと思っていたので何か良いものでもあればと思い探していました。そんな時にDSさらさらを知りこれなら魚の成分が入っているし健康的でいいなと思い早速試してみました。しかし子供にはこの魚の成分の臭いが苦手だったみたいで全く飲んでくれず、私一人で飲んでいくしかありませんでした。せっかく家族みんなで健康になれると思っていただけに残念な気持ちになりました。これからは子供でも飲めるものを作ってほしいなと思います。

● 私は年齢を重ねていくうちに飲む薬が増えていきました。それでも健康ではいたいと思っていたので何かいいものでもあれば試してみようと思っていました。そんな時に友人からDSさらさらが健康にはいいよと言われ試しに使ってみることにしました。しかし飲み始めたのはいいのですが飲む量が多くしかも他の薬と合わせるとお腹が水でタプタプになるのでとても大変でした。せめて飲む量が少しでも減ったらいいのになと思いました。

 

● 私はファーストフード、ジャンクフード、スナック菓子が好きでこの50代になるまでずっと止められませんでした。おかげて肥満体系ですし、健康診断のたびにお医者さんから色々言われて嫌になっていました。なのでどうにかしたいと思っていました。そんな時にCMでDSさらさらが紹介されていてこれならいいのではないかと思い、試してみることにしました。DSさらさらを試し始めてから調子がよくなり食事の週間まで改善することができました。今ではDSさらさらに出会えたことに感謝してます。 

 

● 私の母はぐったり疲れた顔をすることが多かったです。それをみていてどうにかしてあげたいと思っていました。そんな時にDSさらさら知り、これなら母にいいのではと思い母に試してみるように言いました。母はDSさらさらを飲み始めてから表情が明るくなり、活き活きとしていることが増えました。それにつられて私も飲み始めることにしました。そしたら私も朝はすっきりするようになり仕事も集中してできるようになりました。今では母ともどもDSさらさらが愛用品になりました。 

 

 いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。

                 http://www.solveds.jp/