【ナノコラーゲン プルオイ】

【ナノコラーゲン プルオイ】人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

私達、人間の体は40代に入ると衰えが目立つようになります。これは美容に関しても

一緒でその為、1.寝ても肌の疲れが取れない 2.肌のみずみずしさが無くなってきた

3.肌や髪やう爪に潤いが無くなった。 4.最近、化粧ののりが悪くなった。

と言った化粧上の問題も起こってきます。

 

なぜ、人間は40代になったら、衰えてくるのでしょう?それにはコラーゲンという成分が関連していると考えられます。

コラーゲンは大変重要なタンパク質で、体内の約30%がコラーゲンです。コラーゲンは体内のあらゆる場所に存在し、内臓や血管,肌などの臓器の形を保つ働きをしています。コラーゲンがなければ私たちの体内では臓器の形を保つことができなくなります。さらにコラーゲンは細胞間の隙間を埋めて細胞同士がバラバラにならないように結合する働きがあります。コラーゲンでしっかりと固定されていない細胞は、細胞分裂が行えなくなってしまいます。また骨はコラーゲンの周りにリン酸カルシウムが沈着して形作られます。

ぷるっと潤う低分子コラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」

コラーゲンには肌のシワやたるみ,乾燥などを予防する美肌効果と関節の軟骨が少なくなってしまうために起きる関節炎の予防や改善効果,骨粗鬆症の予防効果などがあります。コラーゲンは食べ物から摂取したタンパク質がアミノ酸に分解され、必要に応じて体内で合成されます。それと同時に古くなったコラーゲンは分解されていきます。分解→新しく合成のサイクルは加齢とともに働かなくなり合成されるコラーゲンの量が少なくなります。このコラーゲンの減少が加齢とともに体全体のハリがなくなり形が崩れてくる原因です。

この問題を解決するには足りなくなったコラーゲンを補うことにあります。食物からでもコラーゲンを取る事は出来ますが、足りなくなった分を補うためには完全とはいえません。そこでサプリメント助けで不足分を補うわけですが従来のサプリメントでは中々

うまくいきませんでした。それはコラーゲンの分子の大きさにありました。一般的な

コラーゲンの分子の大きさは2000~3000程、ところが皮膚が吸収できるのが700以下の為、コラーゲンの分子の大きさをそれ以下にするのが目下の課題です。いくらコラーゲンを取り入れても吸収されなければ意味がありません。

 

この問題を解決したのが今日紹介する【ナノコラーゲン プルオイ】です。

ナノコラーゲン プルオイは経皮吸収700より、さらに小さな400~550のサイズのコラーゲンを厳選して1袋にギュッと濃縮して詰め込みました。

格段に吸収率が上がり90%以上になりました。当然、自然界に存在しないコラーゲンという事で現在、「神のコラーゲン」の名で商標登録申請中です。

これまでよりコラーゲンを多く取り入れやすくなり美容にも当然、良い結果がでています。全国の愛用者の方々より「驚いた。又、リピートしたい」など感謝の声が数多く届いています。あなたも一度お試しになってはいかがですか!

 

それでは価格です。

f:id:dsxnd350:20161024011502j:plain

 つぎは口コミです。

● 36歳 混合肌


低分子コラーゲンの言葉にひかれ一箱注文して飲んでます。コラーゲンでなかなか効果があるってのは珍しいなと思いますが、このコラーゲンは違うように思います。
飲んでると確実翌朝の肌のぷるぷる感が違うんです。始めの一週間は一日2袋飲んでとの事で、増量してくれてました。リピート価格で購入出来るしなくなったらきっとまた購入すると思います。個人的にはこちらのショップは好きです。

最近ドリンクタイプも出たので今度試してみようと思ってます☆

 

● 41歳 混合肌


数年前から、ちょいちょい飲んでいます。飲み物に溶かすなどはせず、粉薬を飲む感じで。間が空いても、数日飲めばプルプルになります。
一期一会も以前飲んでましたが、果物が苦手なため味に馴染めず、こちらをチョイスする方が多いかな。

大きな違いは圧倒的な吸収力です!【低分子ナノコラーゲン プルオイ】  

● 31歳 敏感肌


プルオイ2種類試しました。プルオイ、白と水色のパッケージの通常バージョンを5日ぐらい試しました。最初は1日2包とのことですが 1包のみ味つきではないので何にでも混ぜてOK。うーん、今までのコラーゲンと変わらずといった効果でした…プルオイホワイトスティック、黒を基調に平安時代を連想させるパッケージ、若干柑橘系の味がするので味噌汁など混ぜる物を選びます。基本のプルオイのコラーゲン2倍量L-シスチン、冬虫夏草エキス、ヒアルロン酸セラミド、シルクペプチド、エラスチン、コエンザイムQ10等配合されているそうです。こちら1日1包で充分効果を実感できました
1日中 乾燥を感じず お肌もっちり、しわが目立たなくなり、クレンジング後 乾燥しないし頬がプニプニします。

ホワイトスティックの方はここ最近で1番なので 継続する予定です
よいコラーゲンと出会えて嬉しいです

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。

             http://bmotherleaf.shop-pro.jp/