【ミリオン国産緑黄色野菜ジュース】、緑黄色野菜の量は1日に120g、日本人平均の摂取量は95.6g、野菜不足

【ミリオン国産緑黄色野菜ジュース】人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

【ミリオン国産緑黄色野菜ジュース】は、野菜を食べる機会が少ない方、野菜が嫌いな方、食欲不振な方の為に作られました。

販売本数累計2000万本突破!!

とかく今の社会はインスタント食品やら冷凍食品やらであふれ原材料を調理して食べる機会が少なくなりました。野菜不足は起こるべくして起こったと言えるでしょう!
厚生労働省が示している緑黄色野菜の量は1日に120gこれに対して日本人平均の摂取量は95.6g、明らかに不足しています。

 ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、厚生労働省推奨の摂取量 120gの2.16倍、なんと約260gの緑黄色野菜から作られました。
時間の無い人、なかなかお野菜中心の食事ができない人でも、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースで毎日無理なく緑黄色野菜由来の豊かな栄養素をギュギュっと摂ることができます。

ミリオン国産緑黄色野菜ジュースは全国から旬の野菜を厳選して取り寄せ加工しています。

f:id:dsxnd350:20161029074420j:plain

ミリオンでは毎日摂っていただきたいお野菜だからこそ国産にこだわりました。

旬の野菜を使っているので栄養価も高く、春や夏に作られたジュースはみずみずしく、冬に作られたジュースはほっこりとコクのある仕上がりです。

 

ミリオンでは、普通の野菜ジュースのように絞り汁だけでなく 「極力丸ごと、あますことなく」野菜を使うことにこだわりました。
生の野菜汁は青臭く飲みづらいもの。でもお鍋でコトコト煮たお野菜は、ほっこりとおいしい、温かい甘味が生まれます。
ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは極力温野菜の旨みを引き出せる温野菜製法を使って皮ごとピューレ状のジュースに仕上げました。

 

その結果、濃い野菜の深い甘みとほっこり・とろ~りとした食べてるように濃厚な食感を実現しています。

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、塩分・砂糖不使用、カロリーは67Kcal。塩分や糖分の摂りすぎが気になる方や、これからの健康が気になる方、ダイエットをしている方にお勧めです。
また、保存料・着色料・香料無添加。できる限り安全性を高めましたので、小さなお子様や妊娠中の方にも安心してお召し上がりいただけます。

 

又、災害時には野菜を摂ることが難しくなります。地震の際の水分補給・栄養補給に、水や保存食と一緒に緑黄色野菜を260gも使用したジュースをストックしてはいかがでしょうか

 

それでは購入価格です

f:id:dsxnd350:20161029075605j:plain

ここでみなさんの口コミを聞いて見ましょう!

● 51歳 乾燥肌


これを飲んでからは他の野菜ジュースが飲めなくなった。ピューレタイプで自然な甘み。かぼちゃタイプよりこちらの白缶が飽きなくておすすめ。お料理にも最高。一味変わります。

● 40歳 乾燥肌


野菜嫌いの旦那のために。ほとんど野菜を食べてくれないのでいいかな、と思ったんだけど、野菜が濃厚すぎて逆に飲んでくれない。。。私が飲んでみたら美味しかったけれど、野菜嫌いな人にはちょっと濃厚すぎるみたい。

 

● 53歳 乾燥肌


とても濃厚な野菜ジュースで、とても美味しいです。
そのまま飲んでも美味しいのですが、料理にしてもとても美味しかったです。
カレーやスープ、ミートソースなどが、とても美味しくなりました。
私が、風邪をこじらせて肺炎になって、食欲がなくなったときに、このジュースなら飲めました。
国産で安心で、栄養豊富で、お料理にも使えるので、常備しておきたいと思います。

 

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの中のリンクをクリックして下さい。