【プルミー】、アレルギー検査、カユサをこらえて涙を流している、お肌のバリアー機能が弱い、睡眠不足

【プルミー】、人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

お母さんにお尋ねします。あなたの赤ちゃん、もしくは子供さんは寝てる時とか遊んでいる時とか、いつもポリポリやっていませんか?

敏感肌、アトピー肌の子供さんを持つ、お母さんで心配をなさっている方を対象に、この記事をかいています。 

 

まず、ポリポリの原因を考える前に大事な事を1つ。

★ あなたのお子さんは「アレルギー検査」は受けられましたか?お子さんが何に対してアレルギー反応を起こすか把握していますか?

いくらお肌のケアをしても、アレルギーの対象物が身近にあると、なかなか、治りにくくなります。

         

   f:id:dsxnd350:20161119025334j:plain

上の画像は子供さんがカユサをこらえて涙を流している画像です。本当に親ならば、変わってあげたい、そう思いますよね!あなたのお子さんをにこんな思いにさせない為に

まず原因から考えてみましょう。

全身に使える人気のミルキーローション「プルミー」  

元来、お子さんの肌は大人と比べ、まだ未発達の為、当然持っている「お肌のバリアー機能」も弱いものです。お肌のバリアー機能が弱い事で外部からの刺激や細菌の侵入も防げなくなります。

 

f:id:dsxnd350:20161119031956j:plain

上図でお分かりの様にポリポリのお子さんは肌バリアーに不調があると思われます。

敏感肌のお子さんに圧倒的にみられるのが睡眠不足です。かゆくて深い眠りが取れません。ストレスも溜まります。

それと、人間の皮膚には常在菌という微生物(細菌)が住んでいます。これらの細菌の

バランスが崩れると悪玉菌が多くなりお肌にトラブルが起こりやすくなります。  

そこで紹介するのが【プルミー】です。まずプルミーの成分です。

お肌に優しいプルミーはアトピーセラミドをたっぷり含んでいます。3つの力で敏感肌を守ります。天然成分だから安心です

  

f:id:dsxnd350:20161119040959j:plain

 ※ プルミーには合成着色料、香料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラペンといった

添加物は一切、加えておりません。敏感肌はとてもデリケートなのです。

※ 子供さんは、とても汗かきなので、シャワーなどでこまめに流してやり、綺麗にふ        き取ってやってください。ポリポリする時は患部を冷やすのが一番です。

 

プルミーの事はお分かりいただけたでしょうか!それでは価格です。

  

f:id:dsxnd350:20161119043530j:plain

f:id:dsxnd350:20161119043608j:plain

f:id:dsxnd350:20161119043446j:plain

 最後にみなさんの口コミを聞いて見ましょう!

● 30歳 アトピー

  中度のアトピー持ちですが、ひじのうら、首に塗って2週間ほどで、かなり症状が落ち着いてきました。塗り心地も良くて、体全体に使っています。
赤ちゃんでも使える、とのふれこみとおり、刺激は全くと言っていいほどないです。
高いオーガニックのボディクリームを買うのであれば、アトピーの人にはこちらを勧めますね!

 

● 31歳 混合肌

  返金保証がついていたので、痒みが治まれば・・・と使ってみました。
一切効果なし。逆に赤くなり、炎症がひどくなったよう。無意識に掻いて血が出ている状態だったので、
プルミーでは間に合わなかったのかもしれないですが・・・
一応、痒みが治まらないことをメールして、使用方法が間違っていないか
確かめましたが、重ね塗りと、病院で薬をもらっているなら、その上から
塗ってみて欲しいと回答がきました。あと、ステロイド剤が入っている薬を使っていた場合は副作用がでるようです。私は、ステロイドの入っていない薬だったので、単に合わなかったのだと思います。
金保証を利用したいと申し出たところ、1週間以内に使いかけの本品を
元払いで送って欲しいとのことでした。正直、びっくりしました。手元にあっても使えないので返品しますが、もしかして、残りのプルミーを再利用するのでしょうか?
金保証の内容がどこにも記載されていないので、参考になれば・・

商品代         ¥4830
決済代行費用     -¥490
振込み手数料     -¥315
事務手数料      -¥500
差し引き、¥3525が返ってくるようです。

 

● 28歳 敏感肌

  私はアトピーではないのですが、昔から肌が弱く、乾燥がひどいときには顔中に赤くカサカサとした湿疹ができてしまいます。掻痒感に耐え切れず、掻いては悪化し、ステロイドを塗る・・・
この悪循環を年に数回繰り返していました。
高保湿、敏感肌用の化粧品をいろいろと試すうちにふと、これはアトピーに似た症状なのでは?と思いつき、ネット検索でこちらの商品に辿りつきました。結果は大正解。
炎症が治まり、痒みもなくなりました。日中エアコンのきいた室内にいても、さほど乾燥を感じません。
値段は高めですが、これひとつでスキンケアができるし、私の肌にとても合っているので、ずっと使い続けようと思います。

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。

            http://hornet-shop.com/a/