【よ・い・と・き】、二日酔い、にごり酢生まれの酵素、爽やかな朝を迎える、酢酸菌は濾過する前のにごり酢

【よ・い・と・き】、人気ブログランキングへ 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

株式会社トウ・キユーピーからにごり酢生まれの酵素 飲む人のための【よ・い・と・き】が発売されました。

酵素と言うからにはダイエット系のサプリだと思ってホーム・ページを見ていたら、

この酵素は体内の残留アルコールをお酢に変える働きを持つと言う、いわゆる二日酔い

解消の為のサプリみたいです。

 「飲む人」のための酢酸菌サプリ。 Wの酵素パワーで翌朝スッキリ!

従って、このサプリは次の様な方にお勧めです。

□ お付き合いの多い方
□ 翌朝すっきり過ごしたい方
□ 毎回買いに行くのが面倒な方

二日酔いになった方は分かると思いますが、あの頭がズキズキする朝は堪りませんよね!二度と酒など飲まないぞとさえ思います。しかし前夜、同じ量のアルコールを摂取していてもある種のサプリを飲む事で爽やかな朝を迎えられたとしたら、これほど、あり難い事はありませんよね!そのあり難いサプリが【よ・い・と・き】なのです。

それでは、【よ・い・と・き】を飲むと何故、二日酔いにならないのでしょう!

その主成分、酢酸菌とはどんな成分なのでしょう?

酢酸菌は濾過する前のにごり酢の一種で、この菌の働きによってアルコールはお酢となるのです。これは人間の体内でも一緒です。従って深酒して肝臓で処理が間に合わなく

なったアルコール成分もお酢に変えて処理してくれます。だから二日酔いの代わりに私達に爽やかな朝をもたらしてくれるのです。

お酒好きの方、朝をスッキリ迎えたい方、手元にご用意しておければ翌朝の心配は何もいりません。

 

関連サイト(クリックして下さい)

 

1.よ・い・と・き

2.太らない人・ダイエットサプリ

3.燃焼系ダイエット

 

製品情報と価格を載せておきます  

f:id:dsxnd350:20161231095853j:plain

 

f:id:dsxnd350:20161231095939j:plain

 最後にみなさんの口コミを聞いて見ましょう! 

〇 飲み始めて最初は効果を感じにくかったのですが、今はほとんど二日酔いや悪酔いをしなくなったのでお酒を飲みに行くのがとっても楽しいです!
いいサプリメントに出会えてよかった♪ 

〇 飲みやすい生サプリメントで、イヤなニオイもなくよかったです!
お酢が苦手なのですごい味だったらどうしようと思ったんですが、それほどクセもなくて続けやすかったです。
飲み始めて体調もいいし、お酒を飲みに行っても気分の悪さや二日酔いを感じにくくなったです! 

〇 すごく飲みやすくてお気に入りです。
持ち歩くにも小さなパッケージなので、便利でよかったです。
身体に優しい成分でアルコールからも身体を守ってくれている感じがして、これからも続けたいサプリメントです。 

〇 二日酔いに効果があると聞いて飲み始めましたが、それほどの効果は感じられなくてがっかりです。
お酢が入ってるけどのみやすいカプセルでそこはよかったと思います。

   

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの中のリンクをクリックして下さい。