【四季彩】、スキンケア、お肌のトラブル、古い角質層、お米由来の保湿成分、あなたの肌を潤いに溢れた透明感のあるお肌

【四季彩】、人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

人は年齢が重なるにつれ、お肌のターンオーバー機能が遅くなってきます。お肌は

新しい角質層をどんどん提供しますがターンオーバー機能が遅くなっている為、古い

角質層の処理が間に合わず、お肌に残されたまま蓄積していきます。このまま放って

置けば、やがて執り返しの付かないお肌のトラブルとなって残るでしょう!

 

今日はそんな事にならない様、株式会社井田両国堂のスキンケア【四季彩】を

紹介します。

30歳代より上の女性にお聞きします。下記の様な悩みはありませんか?

1.毛穴の汚れ

2.肌のクスミ

3.潤いが無い

4.ツヤが無い

5.化粧のノリが悪い

6.肌がカサカサする

こんな悩みの原因は古い角質層かも知れません。古い角質層は皮脂と混ざり合い

毛穴周りで肥厚化し毛穴が目立つ原因となります。

お米のピーリングで潤い透明肌をお得に!  

 そんな時は週1回、スキンケアの前に【四季彩】をお使い下さい。

お米由来の保湿成分であなたの肌を潤いに溢れた透明感のあるお肌に導きます。

 

【四季彩】はお米由来の保湿成分を化粧品にしました。

昔から酒蔵の杜氏の手が綺麗と言われる様にお米から作られた日本酒には美肌の

条件に必要な肌の潤いを保ったり、つややかに整える等、効果的な成分が含まれて

います。

 

★ お米含有成分

1.保湿成分~コメ発酵液

2.皮膚コンディショニング成分~オリザノール

3.エモリエント成分~コメヌカ油

4.保湿成分~コメヌカフィンゴ糖脂質

 

これらの成分がであなたの肌を潤いに溢れた透明感のあるお肌に導きます。

勿論、無着色、無香料、パラペン無、パッチテスト済の物を製品化しています。

 

 【四季彩】は日本酒の中でも最高級と言われる大吟醸(米:山田錦)を美肌の為、

配合しています。

 

どうぞ、この贅沢な化粧液で早くお肌の悩みを解決して下さい。

 

関連サイト(クリックして下さい)

1.四季彩

2.ビオルガクレンジング

3.多機能ミスト化粧水

 

それでは価格です。 

〇 限定300セット 2,800円(税抜き、送料無料)でご提供いたします。

      

f:id:dsxnd350:20170114021942j:plain

 最後にみなさんの口コミを聞いて見ましょう!

 

〇 こちらのページから知りました。日本酒から作られたコスメではありますが、思ったよりかは、香りは強くは ありません。さらっとしています。私はコットンで使いましたが、かなり持ったと思います。直接手で付ける方が、しっとりするようです。

 

〇 トライアルを無料でいただきました。
米肌などのお米系、菊正宗や酒しずくなどの日本酒系のコスメは結構好きで、自分の肌に合っています。
『ライスモイスチャー』と記載のあるこちらの商品も、同じラインのゴマージュを過去に使ったことがあるので期待大でした。
化粧水は若干とろみがあるものの、浸透は早いです。乾燥肌なので500円玉大を二回重ねてつけていますのでコスパは悪いです。
乳液も浸透が早く、ペタッと手のひらが吸い付くような感じです。
クリームは伸びがよく、使いやすい固さです。
ヒリヒリ感もないし、化粧品臭さやアルコール臭もなく使いやすいのですが、全体的に多めに使わないと突っ張り感があり、笑うとちりめんじわができます…
使った直後はもちっとしていいかなと思うのですが、寝ておきたら突っ張ってました。
最初は現品購入考えましたが、数日使ったら全体的に乾燥してきたので購入は見送ります。
化粧水はクチコミ評価高かったので期待してたのですが残念です。
べたべたしないので混合肌の方や夏にはいいのかな?と思います

 

〇 特に可もなく不可もなく…
リピートはしないかなー。トライアルじゃ良さがわかりませんでした。

 

〇 ピールオフゴマージュを試してみたくて購入しました。
今まで使ってきたピーリングジェルよりつっぱり感がなくお肌に優しい洗い心地でした。
洗顔後もツルツル&すべすべなもっちり肌になりました。
化粧水はアルコールの臭いはなくさっぱり。でもお肌にぐんぐん入っていきました♪
乳液とクリームは私にはちょっとこっくりし過ぎな感じだったので冬場の乾燥時期に少しずつ使おうと思います。

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの中のリンクをクリックして下さい。