【ベビタブ】、家族で使える無添加入浴剤、重炭酸イオン×水素イオン×クエン酸×ビタミンC、残留塩素0、子供達はプール&海が大好き

【ベビタブ】

 

ベビー&キッズ、ママ&パパ、じーじ&ばーばまで家族で使える無添加入浴剤です。
人気の重炭酸入浴剤のベビー向け商品です。

重炭酸イオン×水素イオン×クエン酸×ビタミンCの4つのパワーでいつものバスタイムをバージョンUP!現役ママのリアルなお悩みをサポートする入浴剤です。

今年は猛暑の予報が出ていますね。
赤ちゃんのお家プールも「ベビタブ」を入れるだけで、お肌にやさしい残留塩素0のプールに。

子供達はプール&海が大好き!そこで気になるのが出たあとの髪の毛のギシギシ感・・・
特にロングヘアの女の子のヘアケアに困っているというママには重炭酸シャワーがオススメです。シャンプーなしでスッキリ・ツルツルに仕上がります!
必ずドライヤーで乾かすことを忘れずに!

 

 

ママは重炭酸温浴法で体の芯からポカポカ♡お肌もツルツル♪
夏のママのお肌に嬉しいビタミンCを配合しました。

パパは専用シャワーで足やワキのニオイを石鹸なしでごっそり洗い流せますよ!

夏は暑いため思った以上に体力を消耗します

38℃ぐらいのお湯にゆったりと浸かってぐっすりと眠る準備をしてくださいね☆

ベビタブが人気の理由は、重炭酸イオンと水素イオン、クエン酸のトリプルパワーで赤ちゃんと一緒に使える入浴剤ということ!

香料や着色料など不使用・無添加で肌にやさしく、自然洗浄で汚れが落ちるので石鹸やシャンプーで洗う必要がありません。
肌にストレスを与える残留塩素ゼロですから、デリケートな赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用頂けます。

 

例えば酸性の炭酸ガス湯は、シュワーと音をたてますが、実は炭酸はお湯に溶けにくく空気中に逃げやすい性質をもっています。
アルカリ性の温泉は入浴後も肌がスベスベになりますが、強アルカリ性に長湯すると、肌の脂分が過剰に落ちてしまうおそれがあります。
ベビタブのphは、私たちの体、血液に近いph7に仕上げられています。

血流が悪いと美容と健康のさまざまな部分に影響します。
特に女性の8割は冷え症の悩みを抱えていると言われていますが、
重炭酸温浴法として、41℃以下に設定して15分以上入浴すると、血流が促進して体の芯からポカポカ温まるのでおすすめです。

体温はなるべく下げないように毎日健康に過ごしましょう!

37~39℃のぬるめのお湯に3錠入れて、全部溶けきってから入浴します。
15分以上浸かるとポカポカします。

いかがでしたか! 購入を検討している方はこのブログのリンクをクリックして下さい!