【こだま食品 有機高原の青汁】、野菜不足、1日たった2杯、3年連続モンドセレクション受賞の青汁、有機栽培100%野菜

【こだま食品 有機高原の青汁】

人気ブログランキングへ

近年、20代~70代の野菜不足が厚生労働省の調査で指摘されました。野菜ですから、食物から取ればいいのですが、食生活の変化から、それも難しいのが現況です。

3年連続モンドセレクション受賞した青汁!

もっと詳しく言いますと1日の必要摂取量、350gに対して290gしか取れておらず平均

60gの不足だそうです。この不足分60gを簡単に補える健康ドリンクとして

【こだま食品 有機高原の青汁】を紹介します。1日、たった2杯だけ、お茶代わりに飲んでいただくだけ、それだけで、野菜不足が解消されます。しかも品質にこだわった有機栽培100%野菜ですから安心です。

幾多の青汁が出ていますが、飲みにくいとの声が数多く聞かれていました。広島県にある自社有機農場で栽培した大麦若葉100%の青汁で、安心安全、そして飲みやすさにこだわって作り上げましたので皆さんに喜んでいただけると思います。

f:id:dsxnd350:20161020023233j:plain

おいしさへのこだわり
広島県の山間部、世羅郡世羅町の標高500mの高台に農場があります。ここは朝晩の寒暖の差が激しく、野菜の栽培に適した土地。周辺には森から湧き出した澄んだ水が流れ、世羅台地を潤します。この豊かで厳しい自然環境が、おいしい野菜を育てるのに最適なため、この台地に自社農場を作りました。          

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

有機栽培へのこだわり
おいしい大麦若葉の栽培は土づくりから始まります。有機栽培とは2年以上農薬を一切使ってない土地を耕し、化学肥料を全く使わない栽培方法です。除草剤も使わないため雑草がどんどん生え、それを人の手で丁寧に取り除いていかなければなりません。 使用した肥料や機械・資材・作業の工程を全て記録し、年1回の審査を受けます。この厳しい審査に合格して初めて「有機JAS」認定を受けられるのです。

 

安心を届ける、品質へのこだわり
農場の近くにある自社工場、こちらも厳しい審査に合格した「有機JAS」認定の工場です。 収穫に最も良いタイミングとされる草丈が30cmほどに育った大麦若葉は、新鮮なまま工場に運ばれ、鮮度や風味が落ちる前に加工されます。自社の一元管理だからこそ、最良の時期を見極めて収穫→加工が出来るのです。工場では、さらに厳しい品質検査のための様々な自社基準を定め、合格した「高原の青汁」だけがお客様のもとに届けられます。

f:id:dsxnd350:20161020024246j:plain

【こだま食品 有機高原の青汁】はこんな方におすすめします
◎食生活が不規則になりがちな方
◎おいしい青汁をお探しの方
◎毎日十分な野菜が摂れていない方
◎野菜が苦手なお子さま
◎毎日すっきりしたい方
◎美容に気を遣う女性の方
◎ビタミン・ミネラルを補給したい方
◎健康が気になる世代の方

有機大麦若葉を使用した有機高原の青汁!  

こだま食品 有機高原の青汁の良さはお分かりいただけたでしょうか!

これで野菜不足を解消し、健康で明るい未来を目指して頑張って下さい。

● それでは価格です。

f:id:dsxnd350:20161020025430j:plain

 

● さて、みなさんの口コミを聞いて見ましょう!

先日モニプラさんで応募していた、コマダ健康食品さんから、有機の九州産青汁「大麦若葉エキスの青汁」が到着いたしました。

Cナ青汁って一気にその時手軽に体に必要としている栄養素が摂取できるから大好きなんだけど、この青汁、今迄飲んだ青汁の中で一番美味しかったです。

こちらの青汁ただ美味しいだけではなく、

酵素や栄養素が生きた青汁なので(一切加熱処理をしないから活性保存製法で搾って、大麦若葉エキスを粉末化している)酵素や栄養素がしっかり吸収されるそう
それに原料は農薬不使用の国産素材で

元来大麦若葉の繊維質は硬いから体内では消化出来ないのだけど、硬い繊維質を取り除き有用成分を多く含んだエキスのみを粉末にしたそう

というこだわりの青汁なんです。Cナも早速作ってJ君と飲んでみました。

簡単に作れるし、J君も美味しい美味しいと喜んで飲んでいました

この日1日凄く元気が出ていっぱい活動できました。

飲んだ人を笑顔にしてくれる美味しい美味しい青汁です。

九州地区の百貨店専門店で多く取り扱っているそうです  でも、Cナのように東京に住んでいても電話やネットから購入できます。

こんなに美味しい青汁生まれて初めて飲んで、良い意味でびっくりしました 素晴らしい経験をさせていただき、モニプラさん、コマダ健康食品株式会社さんどうもありがとうございました。

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。

      http://www.kodama831.com/aosiru/index.html?ad_code=a0118