【薄付き水おしろい雪化粧】、現代版おしろい、肌に優しい化粧品、ファウンデーションが苦手な方、米ぬか、発酵エキス、酒粕を配合

【薄付き水おしろい雪化粧】人気ブログランキングへ

 

★ ブログ管理者より http://missjapan2.seesaa.net/article/443013291.html?1477161849 にサイトプログラムを貼っています。ご覧ください。

 

女性は誰しもお化粧をしますが、昔から親しまれてきたものに「おしろい」と言う物があります。【薄付き水おしろい雪化粧】はいわば現代版おしろいと言うべきものでしょうか。

素肌派の方にお勧めの水おしろい「雪化粧」  

この化粧品は肌に優しい化粧品をお探しの方、ファウンデーションが苦手な方な方にお勧めする化粧品です。

 

雪化粧は、水おしろいにお米由来の美容成分を配合しました。肌を綺麗に見せ、サラッとした自然な美肌感を演出し、さらに肌が使うほどに元気になり、悩みをしっかりカバーします。サラッと軽く、お化粧が楽になる、肌を休ませるウォーターベースファンデーションです。昔ながらの水おしろいが、今も根強い人気があるのは、軽い付け心地とキメの細やかな仕上がり、そして肌への優しさです。
日本人が昔から親しんできたお米由来の3つの保湿成分、米ぬか、発酵エキス、酒粕を配合しています。お米で肌綺麗、しっとり、さらっ、仕上がり極美肌へ。

 

薄付き水おしろい雪化粧はいわば

美容成分たっぷりの肌を休ませるファンデーション
薄付きなのにカバー力抜群の水おしろい
肌の負担を軽減、洗顔でオフできるファンデーションという事が出来ます。

 

年齢を重ねた肌はどうしても厚化粧になりがちです。この雪化粧は化粧をしたかどうかわからない程ですので、いわばスッピン肌に近い状態に見えます。

スッピン肌状態での美しいお肌をお楽しみください。

 

それでは価格です。

● 単品購入 2,916円(税込み)

 

 口コミを捜してみます

● どういうものかわからずに、お試しで購入しました。しっかり下地を塗ってからこのファンデーションを乗せると、すごく自然に仕上がって、ものすごく軽い仕上がりでした。最後はパウダーで仕上げて下さいとありますが、本当に少しだけで、良い感じです。これはこれで良い物だとは思いますが、リピートするかどうかは微妙です

 

● 以前アザレの水おしろいを長いこと使用していたのですが、購入できなくなったので直接こちらの会社に行って購入しました。私はなんとなくベタベタ感があってリピできなかった

 

● 軽いつけ心地です!一回だとナチュラル、二回だとしっかりカバーしてくれます
気分により濃さを変えらるところが良いですね。

手は汚れます。朝急いでいる時は少し手間です。肌への負担が少ない所は好きです

 

● スキンカラーの単品使用です。
カバー力はありませんが、不思議なことにニキビ跡の凹凸が目立たず、肌が柔らかく綺麗に見えます。そして、夕方になっても、肌色がくすまない。
手のひらで擦り合わせて使うので毎朝面倒ですが、手間暇かけて良かったと思えます。
最近、手持ちの様々なファンデーションで毛穴落ちとくすみが目立つようになってしまい、10年近く前に使用していたこちらを思い出して購入しました。
スキンケアでしっかりと保湿をして、ベースに同ブランドのラベンダーノンオイルUVを使用し、こちらを重ね付けして、同ブランドのプレストパウダーをつけます。※別ブランドのパウダーでも全く問題ありませんでした。
お昼の化粧直しには、小鼻の皮脂をティッシュオフして、軽くプレストパウダーを付け直せば元通りです。手が汚れるし、面倒くさいですが、同じような肌質やお悩みの方にはオススメの一品です。

 

 

いかがでしたか!購入を検討している方はこのブログの下のURLをクリックして下さい。

       http://kenkou-tomodachi.jp/c-item-detail?ic=639